こんばんは(●´(エ)`●)♡


やっふぃーーー(^-^)/


私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま


チームEのくまちゃんこと熊崎晴香です!


.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.



昨日はたくさんのコメントやいいね!ありがとうございます(*^^*)


今回は選抜に選ばれることは出来ませんでした。

悔しかったり、悲しかったり、泣いてしまったこともありました。

だけど、今はちゃんと前を向いていこうという意思をしっかりと持ってます!

そして、私は今 出来ること、何事にも全力で向き合っていきたいと思います!

前向きに、前向きに(*^^*)

自分らしく!


これからも応援よろしくお願いします!!


photo:03




.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.



握手会でしたー(*^^*)


今日も初めての方やお久しぶりの方、いつも来てくださる方が来てくださっていてすごく楽しかったです!


ありがとうございました!!


そして、今日の全身写真。

すみません!
またまた撮り忘れてしまいました(;_;)


けど、今日1番のポイントは

赤のニット帽!

これはちゃんと写真を撮りましたよ!



photo:02





最近、とてもお気に入りなのです!

寒い時には本当にいいよね!!


今日来てくださったみなさんがたくさん似合ってるって褒めてくださってすごく嬉しかったです(*^^*)


.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.


今日はHKT48の

草場愛ちゃんに会いに行ったよーー(*^^*)


まなみちゃーーん!!

って抱きついてきました笑


photo:01




仲良しさんなのです(●´(エ)`●)♡



そして、今日


初めて若田部遥さんとお話ししてきちゃいました(*^^*)


前からお話ししたいなと思っていたのですごく嬉しいです(●´(エ)`●)♡


若田部遥さんも

私のことを知っていてくださっていて、同じ名前だよね?って話かけてくださってのです(*^^*)


幸せすぎる(●´(エ)`●)♡


また、もっとたくさんお話し出来たらいいな(*^^*)



.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.


今回も最後まで読んでくださりありがとうございます(*^^*)


次回もよろしくお願いします!


SKE48チームEのくまちゃんこと熊崎晴香く( ̄(工) ̄)っま