こんばんは(●´(エ)`●)・


やっふぃーーー(^-^)/


私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま


チームEのくまちゃんこと熊崎晴香です(*^^*)



.。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。.


リクエストアワー2日目終わりましたーーー(≧∇≦)

今回、私は





・声がかすれるくらい

・なんて銀河は明るいのだろう

・バナナ革命

・大好き

・大声ダイアモンド




・不器用太陽

・夕立の前

・SKE48シングルメドレー


を歌わせていただきました(*^^*)


応援してくださったみなさん!
映画館で見てくださっているみなさん!

そして、投票をしてくださったみなさん!

ありがとうございます(*^^*)





本当にこの2日間幸せでした(*^^*)


photo:02




.。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。.



今日のアンコールで次のシングルの選抜発表をされましたね!


私は選んでいただくことはできませんでした。


とても悔しかったです…



今は自分に出来ること、目の前にあるものを全力でやります!!!


このアメブロさんもあと何回までかわかりませんが、

これからも応援よろしくお願いします(●´(エ)`●)・


photo:01





.。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..



今回も最後まで読んでくださりありがとうございます(*^^*)


次回もよろしくお願いします(●´(エ)`●)・


SKE48チームのくまちゃんこと熊崎晴香!