こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

色んな習慣がありますね☆
朝シャンや筋トレ。
皆さんの生活スタイルが見えるコメントばかりでしたっ
中には、それ当たり前だよ~と突っ込みたくなるコメントもありました(^^)

李苑のブログやgoogle+を見たり、コメントすることも習慣!
と書いてくださる方もいて嬉しいです(;_;)



{ABEF0B64-BEDE-4314-96C1-7E4BCB3FF966:01}


今発売されているハロウィン生写真オフショット☆



今日も1日レッスンでした~っ!
レッスンの毎日なので
あんまりネタがなくて申し訳ない……(._.)


でもですね!
そんな今日はレッスン終わりに

佐江さんと綾巴と李苑で
念願の行きたかった行きたかったお鍋を食べに行ってきました(((o(*゜▽゜*)o)))


お昼ご飯は時間がなくて少なめだったので
久しぶりのガッツリ夜ご飯で
お腹は大満足です( ̄ー ̄)



お鍋はなんと
佐江さんがご馳走してくれました(>_<)(>_<)(>_<)


うぅ…
ご飯代くらい自分たちで払えたのにっていう
申し訳ない気持ちでもじもじしていたら

じゃあその気持ちは
愛情でお返しして~♪

って、いつものあの
明るい感じの明るい笑顔で言ってくださりましたっ。


佐江さんには本当にいつも優しくしてもらっていて

ついこの間までは
こんなに仲良くなれるなんて思ってもなかったです


だから今すごく楽しいし、
佐江さんにはたくさん笑わせてもらっているのでほんとに感謝です!


ツアーも楽しみだね~
なんてお話もしてました♪♪♪


佐江さん、
今日はありがとうございました!
ご馳走様でした!


{FCB8556D-4119-44F9-B1DE-0C358AB1108A:01}




佐江さん関連で思い出したお話がもう一つ…。


この間突然玲奈さんが
ぎゅーーーっとしてきて


李苑は佐江ちゃんと仲良しだよねっ
佐江ちゃんの方が好きなんでしょ?
(確かこんな感じですけどちょっと記憶があやふやです)

ってちょっとにやにやしながら言ってきてくれて…(笑)


いや、それはもう
嬉しかったですよね!(*・ω・*)

こんなこと李苑に言ってくれるなんて
ほんと嬉しかったですよね!(*・ω・*)


李苑は玲奈さんのことは
ずっと前からこれからも大好きですよ~ってね(^^)

その時の玲奈さんは
可愛くて可愛くて仕方なかったです♪♪♪
(普段は綺麗だなって感じなので!)



優しい先輩方に囲まれて幸せ者です。



リクエストアワーで
ヒグラシノコイは歌えるかなぁ~( ̄ー ̄)?



{AD7BF330-6376-4692-B457-DE641C5BC9AB:01}








昨日から寒くて


ふわふわもこもこなパジャマに
ふわふわもこもこな靴下に

カーディガンを羽織って
タオルケットに毛布2枚。

プラス
パジャマをインしておやすみしてます。



今日も


{AD75127A-0C54-4C21-B1AD-7E85BED0EA99:01}




ふわふわ~もこもこ~で
おやすみなさい♪



ri(・o・`)n*東 李苑