こんばんは(●´(エ)`●)♡


やっふぃーーー(^-^)/



私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま



チームEのくまちゃんこと熊崎晴香です!





.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.




この前、さきぽんが抹茶の豆乳を飲んでいたんですよ!!!



私、豆乳を飲んだことがなかったんですけど、
抹茶が大好きなので飲んでみたいなと思い、一口もらったんです!!



そしたら、とても美味しくてビックリしちゃいました!!



何でこんなに美味しいものを早く気付けなかったのだろうって思うくらい気に入ってしまいました!(^-^)/



今日もさきぽんと二人で一緒に飲んで帰りました笑笑


明日も買ってこようかな(*^^*)



photo:04





.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.




今日は月刊エンタメさんの発売日ですよー!!



みなさん、読んでくれましたかー?


読んでくれていたら嬉しいな(●´(エ)`●)♡



まだの方は是非チェックして下さい♡



photo:03




.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.



明日はHalloweenということで!


生写真の魔女とかぼちゃの衣装のオフショットを(*^^*)



photo:02





photo:01






明日、お菓子もらえるかなー( ̄▽ ̄)




.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.


今回も最後まで読んでくださりありがとうございます(*^^*)


次回もよろしくお願いします(●´(エ)`●)♡

SKE48チームEのくまちゃんこと熊崎晴香く( ̄(工) ̄)っま