みなさんこんばんは。
今日も一日お疲れさまです。

誰もが恋するお人形
すーめろこと佐藤すみれです♡


photo:01




アメブロではお久しぶりです。

前髪が順調に伸びてきております。
まだ、切らずに我慢してます(笑)

好評で嬉しいです(・v・)
オトナ~なわたしも好きになってね💕


photo:02




今日は、嬉しい報告があります!!

もう知っている方も多いと思いますが、丸美屋さんの「こだわり食感ふりかけ」シリーズの新テレビCMに出演することになりました★

11月1日から全国で放映されます。

ちゅり、あいりん、みなるん、わたしの4人でそれぞれのふりかけを担当します。


photo:03




ザクッふわっパリッ+米


自分は白米担当なのですが(笑)

ふりかけを食べるには絶対に必要なので、そんな温かいごはんのように優しく包み込むような存在になれたらいいなって思います(^-^)

古柳場にお邪魔しますが、とても恐縮ですが…どうぞよろしくお願い致します😭


このメンバーで歌うCMソング「愛のルール」は、次のSKEシングルのカップリング曲になります。

これからユニットとしても活動していく予定なので、今後の展開にもぜひ注目してね♡


photo:04




実は、CMと同時進行でミュージックビデオの撮影もしたんです!!

笑えるポイントたくさんあるから、はやくみんなに観てもらいたいな😄

キレイに撮っていただきました。
伸びた前髪もきっと良い感じであろう…


そしてやっぱり、少人数でのユニット✨嬉しいです。夢みたいです。

それに全国放映なんて、、普段なかなか会えないような方にも知ってもらえるチャンスだし。
あの白い子は誰?って少しでも気になってもらえたらいいな(._.)(._.)

こんな大きなチャンス!
なにがなんでも次に繋げたい!


今このブログを書いている頭の中では「coming soon」が流れてます(笑)

自分で勝手に扉閉めないで
だめでもいいから思い続けよう

まるで自分に言っているみたいで、、移籍してからこの歌詞に励まされることが多いです。大好きな曲だから、リクアワではランクインしてますように💕



あ、嬉しい報告は11月も続くのでお楽しみに…