皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



もうハロウィンまで
あと少しになってきました


もっとハロウィンしたい!!



{0E454D93-F2EE-492A-8C0E-F85896DFDE0A:01}




うううううううぅぅぅぅぅうぅぅう (゜Д゜ )!!




今年もハロウィンの
公式生写真はお気に入り


毎年
ハロウィンの生写真は
本当にいい顔してる

自分自身がしたい格好だから(笑)




あ!


そうだ・・・先月発売された


注目を浴びた
【SEXY BIRD】を載せてくださった


BUBKAさん。



なんと
今月も載せていただくことになりました!!!



{1B9B4DC8-1797-429D-B733-C856C28FBCB6:01}




今月はどんな姿が載るのでしょうか ?



10月31日発売です☆




”バードパラダイス” ・・・

鳥との絡みは一切なかったはず・・・(笑)







そして今日は


【もっと翼をください!】


{10D8F12A-748D-4B16-8342-3280EDE4AD99:01}



ぶっとんでます!


私でさえ
ついていけない!


最初はこんな番組ではなかったのに!(笑)



ぜひ、

本日BSフジ(全国放送) 24:00~です♪




絶対見てくださいね☆





明日は素敵なお仕事♪


みんなに
いい報告ができるのが嬉しいなo(^▽^)o!!!



はりきって
楽しんできます♪






あっ♪

今日難波の方で発売される

生誕Tシャツのデザイン画を提出してきました!!


NMBバージョンも
お楽しみに(∩´∀`)∩ワーイ!!!!



SKEのほうは早速
好評みたいで嬉しいです(*´ω`*)



(鳥 T y To)っ゛ちゅり