こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

Yahooニュースになったのも知っていた方が多くて嬉しいです。

あとお顔の方は
やっぱり丸くなってますね。(笑)
でもそれでも丸くてもシュッとしてても
どんな李苑でも可愛いよ!とか好きだよ!とか
皆さん優しすぎて(>_<)うぅ


{F9556A1A-FCBF-4CD1-81C8-E59145DA69E7:01}


写真は約1年半前の札幌ドームで撮った1枚。


さて今週の日曜日
26日には北海道でチームEの個別握手会がありますね。

それに因んでせっかくなので
私、東 李苑が北海道のことについてご紹介させて下さい♪♪♪



まず
今の北海道の気温は
名古屋だと11月中旬~下旬あたりの気温です。
真冬までいかないにしろ、朝晩は特に冷え込むので温かい格好をしてきてくださいねっ!

寒さに弱い方は手袋やカイロはあったら便利だと思います。
(グッズ等で外で並ぶ場合とかね!)



会場は真駒内です。

空港からの移動手段は、電車のほかに
バスが真駒内駅行きやすすきの行きなど
各方面に出ているようなので
時間などいろいろ調べてみるといいかもしれないです(^^)

地下鉄での移動になる方は
ドニチカキップというものが
520円で販売されているので便利だと思います☆



握手会で空き時間ができてしまった方には
地下鉄真駒内駅とは反対の方へ少し歩くとイオンがあるので何かと便利かと思います!



ちなみに……
私がCM出演させていただいている
コーチャンフォーさんのミュンヘン大橋店には
地下鉄南北線澄川駅から徒歩約15分ほどかかりますが
23時まで営業しているので
お時間のある方はぜひぜひ!足を運んでみてください♪

以前、宮前さんと奈和さんと李苑と
イベントをやらせていただいた時に書いたサインも置いていただいてるので
そちらも良かったら見ていって下さい♪


あとコーチャンフォーさんでお買い物をすると
ポイントカードも作っていただけるので
記念にもなったり(・ω・)!

もちろん李苑ももってますよ~


{D4E39F1D-985D-4321-AD7F-1E224E50D588:01}




次回は、北海道の食について
また書かせて下さい♪



{6D0BB814-AA48-4C13-8673-BA769662A2B4:01}




今日も1日お仕事でしたっ。

それでね、
今日阿弥さんとお話していて気付いたことがあって…

この間から阿弥さん、
李苑のことをちゃん付けではなく
呼び捨てで呼んでくれてるんです♪♪♪

なんか距離が縮まったみたいで嬉しいなぁなんて思いながら
なんで突然呼び捨てになったのか聞いてみたら

阿弥さんも仲が深まったかなぁ~と思って!
っと言ってくれました(°_°)☆


なんま嬉しい(*・ω・*)


これからもたくさんお話したりしたいなぁ♪


{ECC8AEA5-204F-47A3-AE0F-80370AF11BAB:01}




最後に…
ついでなのでエビショー!でのオフショットも載せちゃいますね(^^)


{0C02431F-A2C3-4EB3-B412-404CE1BC4222:01}




ちゃんと許可とってます!
この回を見てくれた方にはこの画が何か分かると思います…(笑)


さて今夜は早めに
おやすみなさい☆


ri(・o・`)n*東 李苑