こんばんは!


春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



今日は、
チームSで仙台で握手会でした!(o^^o)




{0F54B7F8-E428-451A-BD57-3A941003328B:01}




来てくださった方、
ありがとうございました。


仙台の遠さを
身を持って実感しました…


会いに来てくださるって
本当に凄いことです!


仙台に来れて
本当によかったです(*^^*)



全国ツアーが
もっと楽しみになりました!



{5872F9F2-E944-4BF7-9ACC-F13C2F49AC4F:01}



差し入れに
ずんだ餅がありました!


中身枝豆だったんですね!!


知らずに食べて
びっくり!笑


初めて食べたので
これがずんだ餅かぁ~。
って思いました!


和菓子はもともと好きなので
食べれてよかったです(*^^*)



{BB1FC242-4A32-4D3D-8FEA-736FA8F0DC46:01}



今日の会場は、
バスケットボールの大会でも
使われる会場みたいで、
裏にゴールが収納してありました!


オレンジのリングが私の
お腹くらいの高さになってました!


バスケットボール好きなので
記念に写真とりました笑



こんなにリングを近くで見たのは
初めてだったので
これも良い体験になりました(o^^o)



そして、
帰り道ではなんと…



{CEDBF2C8-4DC4-49BD-8962-C42CA27EA7F7:01}




牛たん弁当!!!

もう感動しました笑


これで本当に
仙台を感じることができました(*^^*)



また来たいですT^T



明日は
チームS  制服の芽 2回公演です。


体力温存のために、
移動時間は睡眠に…(`_´)ゞ



今日1日
ありがとうございました。


おやすみなさい☆



.