みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01





今日は1日収録でした♪♪
自分的には今日自分に本当に
感動したことがありました。笑






いやー!
人ってすごい!笑



って感じの収録で、
1日とっても楽しかった♪♪




photo:02





今日はもうおねむです(OvO)




…♪…♪…♪…♪…♪…




今日はサンシャインの前で
金色のタクシーを見たよ(OvO)


photo:03




ほら!♪







このタクシーを見ると、
ラッキーだからいいことが
あるらしいですよ(。・ω・。)







ということは今このブログを
見てくださっている方はみんな
いいことがありますねっ♪♪




photo:04






いいことあるの間違いなし!♪






みなさんにいいことが
たくさんありますようにっ★

わたしはもうあったよ( ̄ー ̄)








君がブログを見てくれたから~♪





photo:05






ぴょーん♪♪





*コメントさん


みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


起こしてね~って言ったら
起こしてくれた方や、
起こせなくてごめん!って方
どちらもありがとう*


起きれたよ~(OvO)


半目なのも内緒にするから!
って優しさありがと!笑



*質問さん

早起きの時は誰に
起こしてもらうの??


携帯のアラーム♪(笑)





今日もありがとうございました★
おやすみなさい♪♪




柴田阿弥でした(。・ω・。)