こんばんは!



春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!





{EB6FE3E2-9F9C-4205-8F43-D17F5C35E0B3:01}




私、
ちょいちょい裏で
りおんにいじられます。



目離れてるネタで。( ̄▽ ̄)



この間の公演のときも、

私の顔みた途端
めっちゃ笑ってきたから

なに?って言ったら、

「二村さん今日目離れてる」爆笑


みたいな( ̄▽ ̄)笑


おしりんもいじってくれるし、
後輩にいじってもらえるのは
まぁ、嬉しいですよ( ̄▽ ̄)笑




{1B3067B6-494E-43D6-91D8-47028C02D481:01}





でも前にりおんが、


二村さんそんなに離れてないですよ?
りおんと全然変わらないと思う。


って言われました。


んなわけ!!!(=゚ω゚)ノ笑


りおんは
笑ってくれるから
それだけで私は幸せですよ(OvO)



{FA49FC1A-BCEB-44B2-AD45-7EEEE2AAEC42:01}




ところで、
暗黙の了解で
すみれさんが
魚顔が好き
って言ってたらしいですね…


その話で
私を思い浮かべて
名前をあげてくれるちゅりさん。


もう大好き。笑



{34D31D5B-9A3D-4FAB-A8C5-1C74F86E26AD:01}




んー。
リクエストアワー
楽しみですね(*^^*)



最後まで読んでくださって
ありがとうございました!


おやすみなさい☆



.