こんばんは
木本花音です( ´ ▽ ` )ノ💕



今日は
KⅣ公演がありました!



Eに続いての
KⅣ公演!
どちらも負けないくらい
楽しかったです✨



photo:02






KⅣ公演は
ちょっと久しぶりだったから
不安もあったんだけど



やっぱり
いざ幕が開くと
応援してくださる
みなさんがいて



楽しさが勝って
不安なんか
どこか行っちゃうんですよね(^^)💗



みなさんから
頂くパワーは
偉大です。



私もその分
みなさんにたくさんの
パワーを送れるように
ならなきゃね!


photo:01





おかぱんと✨




🎀しつのん🎀



Q1、自分の性格を一言で表すとどんな感じ?



A1、AB型って感じかな!




Q2、KⅣの雰囲気ってどんな感じ?



A2、学校みたいな!
若い感じ!笑




Q3、アイドル以外で憧れる職業は?




A3、えー!なんだろ(°_°)
美容系とかかなー?
あ、学生っていう選択肢はある?笑
でもいっぱいあるけどやっぱりなんだかんだで芸能関係が1番かな。




以上!
質問ありがとうございました💗





では




明日も早起き
頑張るぞ(^^)✨




おやすみなさい⭐💤