みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01





今日は生写真撮影からの
チームE公演でしたヾ(о・ω・о)ノ





photo:02






ありがとうございました!








今日から公演後のお見送りが
再開されたんですが、、
すごく嬉しいです(OvO)






やっぱり寂しかったですし、
来てくださった方にありがとうを
直接伝えられるのが嬉しい*







以前まであたりまえだったことが
あたりまえじゃないことを
特に実感しています。






本当にありがとうございます。





…♪…♪…♪…♪…♪…





ちょっと公演終わりが
やることが詰まっておりまして、
いろいろ更新できなかった(._.)






ただ、そのうちみなさんに
公開されますのでお楽しみに(笑)
本当にもうすぐ(笑)





photo:03






しめしめ(笑)







ということで、
明日は早起きなのですが
起きれるかな??(ーー;)笑




photo:04






みんな起こしてよっ♡笑




photo:05




ちなみにわたし
まぶたが足りていないのか
寝てるとき半目なのです。笑


このだけの話(笑)






ぜーっったい
言っちゃダメだからねっ!笑






*コメントさん


みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


大人っぽいわたしも
子供っぽいわたしも
選べないってコメントをみて
どっちも好きでいてくれたらなと
思いました(。・ω・。)


大人にはそのうちなるので
今は女子力をあげたい(笑)




今日もありがとうございました★
おやすみなさい♪♪




柴田阿弥でした(。・ω・。)