あなたに必要なざい"りょうは?"  
(りょうは!)  あなたに必要
とされたいなちょっぴりツンデレ
16才北川綾巴です♪♪



{FA3B05E6-D5F5-49FF-AA89-EA5A585C27B4:01}





今日は生誕祭を
ひらいていただきました。


もう。本当に本当に幸せでした。



生誕ブースもこんなに素敵で。



{900954A9-5D18-4FAD-A027-B4D254D2F48F:01}





りょうはの大好きなわんちゃんも
いました!!


{D3C98A13-5D58-4B3A-B245-D83F6E741336:01}





ビデオメッセージも
ゆまこさんから>_<

もう、めちゃくちゃ嬉しかったです。


お手紙はなんとさえさんから!!

心にじん。っときました。




{F4F8FCE6-0B4C-420F-A2B1-080F32EDDED6:01}




わんちゃん>_<❤



細かいことは明日書かせてください!


みなさん。今日は本当に本当に
ありがとうございました。


{109065B3-4E6D-4D51-8B9E-DCE2AF7C6E09:01}




りょうはの生誕グッズ
みんなでばさきしてる!笑

見つけた時わらっちゃいました!


細かいところまでありがとうございます!


明日また生誕祭について
書かせてください!!



おやすみなさい!



SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪