おかえりなさい♪


photo:05




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です(o^^o)



みなさん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!



ツインテール褒めてくださったり
ありがとうございました照



実は最近公演の時に
高寺さーなんと
お揃いの髪型するのにハマってましたー♪



あかり、お揃いって好きだから
お揃いですね!とか言ってくれて
ちょっと嬉しかった笑



公演のトークでは
さーなんが
私の方が若いです!
とか言っていじってくるけどね!( *`ω´)笑




でも、あかりが公演に
久々に出ると喜んでくれるし
なんだかんだ可愛い後輩です( *`ω´)



photo:04




これはこの前ハーフツインお揃いだったときの写真。笑





それから、
気づいてくださった方もいたけど



昨日のブログ、、
右と左を間違えました!!!!




この写真の右にアラベスクをしている私がいる。と言ったのですが




photo:03





アラベスクをしている私は《左》でした∑(゚Д゚)げげ





*……………*





今日は美容院へいきました!
仕上がりは、、













photo:02





こんな感じ!






ふふふ






明日と明後日は名古屋で握手会!
写真もブログに載せるので
楽しみにしていてくださいね♪



ハロウィンっぽくしようかと考え中!!!



photo:01




好きって言ってくれないと
いたずらしちゃうぞ♪




おしゃみ(・⌒+)☆ミ


●発売中
BOMBさん
よろしければぜひ
手に取ってみてくださいね♪

●今夜放送
日テレさんにて
「SKE48エビカルチョ!」25:35~


よろしければぜひ(^ω^)