みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01





今日は朝はやくから身体を張って
頑張ってきましたヾ(о・ω・о)ノ 笑




でもね、本当に楽しくて
もっと自分にできることを
考えて考えて考えてます!笑







そして他にも最近のわたしは
考えることが山盛りで、
今日久しぶりにみなるんと
真面目な話をしました(OvO)




photo:02




久しぶりに会った(笑)







お互いいろんな話があって
話し足りなかったので
また後日アサイーに行きがてら
話すことにしました(。・ω・。)笑





もちろん、



お話し>アサイーだよ!笑



photo:03





信じてないな~( ̄^ ̄)







でも全く暗い話ではなくて
自分達のこれからのこととか、
SKEのためにできることとか
私たちなりに考えてます*







アサイー早く食べたいな~♪♪








…っだから、


お話し>アサイー


なんだからねっっ!(笑)








明日は握手会です(OvO)

不器用太陽の名古屋握手会
2days!ヾ(о・ω・о)ノ



photo:04





わたしも不器用(._.)







でも遊びに来てくださった
みなさんを不器用なりに



お、も、て、な、し




おもてなし精神いっぱいで
お迎えしたいですヾ(о・ω・о)ノ

へいらっしゃい!






明日、明後日は来られなくても
ずっと待ってるよ(。・ω・。)


photo:05



神様にお祈りして♡







ウィンブルドンへ連れて行っての
歌詞でした~ヾ(о・ω・о)ノ 笑








*コメントさん


みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


ESDの等身大広告
見に行きたいなって思ってくれて
嬉しいですヾ(о・ω・о)ノ


たくさんの方に
見てもらえますように*

公演もみんな当選するといいな!
ぜひ見に来て欲しい(OvO)

注目ポイントはねー!

やっぱり、、
ウィンブルドンへ連れて行って
かな?(OvO)笑


初めてこの曲をやったときは
水色だったけど今ピンクの衣装を
着られることが本当に嬉しい♪



*質問さん

お気に入りの帽子はなんですか?


帽子ほんとに持ってなくて、
プレゼントでいただいたものしか
ほとんどないですね(OvO)


プレゼントしてもらった帽子は
どれもお気に入りです♪♪





今日もありがとうございました★
おやすみなさい♪♪




柴田阿弥でした(。・ω・。)