みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01





ねこちゃんとわたし~♪
発売中の漫画アクションさん
オフショットラスト!♪







ってことでこんばんは!


今日は名駅前セレモニーに
行かせていただいてからの
チームE公演でした(。・ω・。)







大名古屋ビルヂングに
ESDユネスコ世界会議PRの
等身大広告の第2弾です*




photo:02





期間限定ではありますが
観光名所になったら嬉しい(笑)







また自分でもそのうちゆっくり
見に行くことにします(OvO)



いつか写真じゃなくて
実物のわたしに
会っちゃうかもですね~(笑)




3D??(笑)



photo:03




名古屋駅にお越しの際は
ぜひ見に行ってくださいね★




…♪…♪…♪…♪…♪…




そして今日はそのあと公演♪♪



photo:04




ありがとうごさいました~♪






今月たくさん公演あって
とても楽しい日々です(OvO)





遠くにいてもという曲で
泣いている方を見ると毎回
もらい泣きしそうになります!




photo:05





遠くにいても、ちゃんと
気持ち届いてますからね(OvO)






いい歌だなぁ~~(OvO)
リクエストアワーランクイン
してるかなぁ??ヾ(о・ω・о)ノ



今年は100曲だから何が
ランクインしているか
本当読めない!(笑)







*コメントさん


みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪



みなさん質問答えてくれて
助かりました~(>_<)
自分じゃ選べなくて!!



あうんのキスかわがままな流れ星の
衣装が多かったかな??(OvO)

あと賛成カワイイ!とか
ウィンブルドンへ連れて行ってや
体育館で朝食をとか

他にもいっぱい!ありがとう♪

悩むけどコメントを受けて
そろそろ決めますヾ(о・ω・о)ノ


楽しみにしててね♪♪



*質問さん

香水って何着けてる?


んー普段はつけないというか
忘れちゃう(笑)

けど、一応持ってるので
また紹介しますね(OvO)

待ってて~♪




*お知らせ!!

東海地方では今日の
有吉反省会さんが私の回です!

24時58分から中京テレビさん♪
よろしくお願いします(OvO)



今日もありがとうございました★
おやすみなさい♪♪




柴田阿弥でした(。・ω・。)