こんばんは
木本花音です( ´ ▽ ` )ノ💕

photo:02



最近珍しく
ゲームをしてるんですが



私昔から
ゲーム好きなのに
弱くて弱くて…



でも唯一
勝った事があるのが
マリオカートとスマブラだけなんです!!!



それで最近
スマブラを買って
やってるんですが



もうね!
勝てて!勝てて!!!笑



自分実は
才能あるんじゃないかな?って
思うくらい出来るんですよ!



いや、多分
他のゲームが
出来なさすぎる
だけなんですけど!笑



でも勝てるから
はまっちゃって
たくさんやってます(°_°)笑



ちなみに
キャラクターは
私の昔のあだ名だったからって
理由だけで



ガノンドルフを使ってます( ´ ▽ ` )笑



でもこれがまた
強いんですよ~!笑



だいたいBボタン
押してたら
勝てるんですもん(°_°)笑



これからも
愛用して行こうと
思ってます!笑



みなさんは
スマブラやったことありますかー??



みんなで対決とか
してみたい。笑


photo:01










では



明日からも
頑張りましょう!✨



おやすみなさい⭐💤