おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

photo:05


今日はたくさん胸キュンしたうーめーもーとーまーどーかです(/∀\*)



今日はあいりさんとつうと「わたしのマーガレット展」に行ってきたんです。


photo:04



見学させて頂いて取材して頂いてきたんですよ(´ー`)ノ



マーガレットの作品の名場面を集めたムービーを見てキュンキュンしたり♪



懐かしい絵を見てお話しを思い出してキュンってしたり(*ノДノ)



キュンキュンし過ぎて胸がいっぱいになった1日でした(*´艸`*)



「大好き」って言葉。


やっぱり好きだな(*´ー`*)



photo:03


みなさんは好きな少女漫画とかありますか?




,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆



そして、今日はりょうはのお誕生日でした。



りょうはとは握手会のレーンがお隣さんで空いた時間に一緒にしりとりをしたり♪


No.1ポーズもよくしてくれるからちゃんとした形を伝授してて今じゃまどかの次に上手なの(*・・*)!!



この間teamS公演を観に行ったらりょうはがすごく楽しそうで輝いて見えたんです。



あんなにダンスが苦手だったりょうはがセンターで堂々と大きく踊ってる姿にすごい成長してるなって。


ホント感動しちゃった(*´ー`*)



りょうはは期待されてる分不安も大きいかもしれないけど、りょうにははりょうはにしかないEところがたくさんあるからりょうはらしく突き進んで欲しい☆



あとチームは違うけどりょうはともたくさんお仕事で絡めたらEなって思ってます(*^^*)



りょうはお誕生日おめでとう♪



無邪気でツンデレだけど優しい心を持ってて、ちょっと甘えん坊さんなりょうはが大好きだよ(*´∀`*)


photo:02



りょうはにとって素敵な1年になりますよーに☆*゜




☆☆☆☆☆☆まどA☆☆☆☆☆☆



Q. 他にも同期で撮影したことないメンバーっているのかな?

A. たくさんいますよ。

むしろ撮影した事のあるメンバーがこあみとあやちゃんとまいまいしかいない気がする(・▽・;)



Q.秋の好きな花はある?

A. カーネーション、サンゴバナ、バラ、ダリア...♪

たくさんあります(*´∀`*)




コメント読ませて頂いてたらみなさん月刊エンタメさん楽しみにして下さってるみたいで嬉しいな(*´艸`*)



まだ秘密だから言えないけど衣装も楽しみにしていて下さいね♪



SPA!さんのきょんちゃんとのコンビもEねってコメントもたくさん頂いてたんですけど

2人っぽい遊びだったからまどかも嬉しかったし、楽しかったからそんな雰囲気がみなさんに伝わっていたらEな☆ミ



卒業についてもみなさんたくさん想いを書いて下さって全部読ませて頂きましたよヾ(´ー`)ノ



今日もブログを読んで下さったり、コメントやいいね!ありがとうございました☆*゜



おやすみなさい(´-`)

photo:01


今日発売の「F1速報 日本GP号」もチェックしてね♪