皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



みなさんからの
コメントちゃんと読んでますよ

たくさん
ありがとうございます。



イイネ!

もたくさんあって
嬉しかったです


想いが伝わったのかなって。




今日は昨日
紹介できなかった

写真でも紹介しますね(^ω^)



{D3FFD30E-C5DD-4923-BD92-F6D5DE8694E9:01}



久々の

『叱ってよダーリン』



本当にこの曲大好き~!!!


久々すぎるから
フリVみなが ら覚え直したんですが


懐かしすぎる皆が
その映像には入っていて

不思議な気持ちでした。



ラムネの飲み方
オリジナルメンバーのときに
いただいた曲でした。



6周年では
半分くらい新しいメンバーで

半分くらい
懐かしいメンバーで


嬉しかったのは

本当に久々に
矢方みきちゃん
後藤りさこちゃん
山田れいかちゃん

とか
組閣組閣でも
ずっとチームが離れている

オリジナルメンバーと
一緒に歌えたのは
やっぱり嬉しかったですね(*´ω`*)




続いて

{74C6293F-8ED1-45D0-8180-8F6DC2A3669A:01}



『歌おうよ僕たちの校歌』


この曲は
披露2回目という(笑)


本当に知られてないんだろうな・・・と思う


(;´∀`)汗



歌い出しが
珠理奈さんのソロパートで

次に
私と玲奈さんが歌います


玲奈さんと
二人で歌えるのが

嬉しくて


前日に

『楽しみー♪』


っていう
それだけのメールを交わしたぐらい(笑)



{FCCD246B-A35F-4B6D-B046-B349BBA1DAFC:01}



オリジナルメンバーと
キャリア積んでいるメンバーと。


なんかすごい
居心地よかったですよ(笑)

安心感がありました(*´∀`*)




{6F415008-AA41-4A41-82CA-CF0823E1A6F4:01}




6周年前夜祭
6周年記念公演


は記念日ということで

久々に
尾長鳥ポニーさんを
しました。



『懐かしい~!』

ってたくさん
声かけてくれたり




でもビックリしたのは

私がこの髪型をしなくなってから
入ってきた後輩にも

『それ、ちゅりさんって感じ!』

って言われたり

宮澤さんとかも

『それ、昔よくしてたよね!』

って言ってくれたり



ちょっとビックリ


そんなに
この髪型のイメージって
強いんだなって思った。



真木子には

『それは
明音ちゃんの代名詞だよね』



とか
ちょっとカッコつけたこと
言われ て


(笑)



そして
極めつけには


珠理奈さんに


『ちゅりは、やっぱり
その髪型がいいよ!』


って言われたので


また少しずつ
復活しようと思います(笑)



でもコレ

本当に




頭痛くなるんですよ(笑)



だから

『今日こそ尾長鳥だー!』って

思う日にやろうと思います(笑)






そんな心の変化もあった
6周年でした(笑)




実は私は
今ちょっと離れたところで

ある番組のロケ中


すごく素敵なところに来ています♪



明日も引き続き、がんばりますっ!



おやすみなさい(-_-)zzz…!!!





(鳥 T y To)っ゛ちゅり