おはーん!

10月5日は

SKE48劇場デビュー6周年記念公演

でした!

私がSKE48を知って、
劇場公演初日の日に
サンシャインサカエに行って

SKEのパネルの写真撮った日から


もぅ6年も経ったんだなぁ。。

不思議な感じだ。

ママと一緒にサンシャインサカエ行ってたんだよw


そんなことを思い出した6周年記念公演

最初は昔やった

跳び箱からスタート。。

前夜祭で昔の跳び箱映像が流れたと聞いていたので

いつも以上に走るのが恥ずかしかった。


走り方はずっと変わらないものですな。

今回も飛べずに終わりましたw

そしてマンゴーNo.2

久しぶりに歌った♩

{C8448CD0-0068-4635-AAC7-2B741CD7727E:01}



この衣装着れたのがうれしかった!♩
いっぱい手をつなぎながら公演やったのを思い出しました♩

そして
二期生では青空片想いを歌わせていただきました!

{2DF0A519-4890-46E4-8C89-D0B4B81EEA39:01}


この衣装いいよねー。

9人になった二期生

一桁の人数になったなんて!

もちろんチームのメンバーと一緒にいるのも楽しいんですが
同期で一緒にいるのはやっぱり何だが違う楽しさがあるね♩

今回は二期生Tシャツをデザインさせてもらったのですが

{4112FE9A-C903-4CE1-BD99-1817E0C5D453:01}



黄色だから2○時間テレビみたいな感じになりましたw
なんかその番組のTシャツをデザインしたみたいな気分でちょっとうれしかったりww

チーム曲やいろんな曲を披露させていただいて、

最後にはなんと!

ドキュメンタリー映画の発表!

そして

ツアーの発表!

素敵な発表が二つも!

こうやって素敵な発表ができるのも
応援してくださるファンの皆さんがいてくださるおかげです

ありがとうございます!

{D0BC12B4-943B-4E9F-9549-8584A0CC64EA:01}



この7年目も
みんなで成長していきたいと思います!

これからのSKE48もよろしくお願いします!


あいりん(゜∀。*)