こんばんは(≧∇≦)


やっふぃーーー(^-^)/


私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま


チームEのくまちゃんこと熊崎晴香です!!



.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.


いつもコメントやいいね!

ありがとうございます!!


コメントを見ると

6期生の未来とは?よかったよ!

って書いてあってとても嬉しかったです!!

SKEをさらに盛り上げていけるよう、頑張っていきたい!!

そう強く思いました!


先輩方のいいところをたくさん吸収してもっともっとSKEらしさを表現出来ていけたらいいな!!(^-^)/



.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.



昨日の

未来とは?

で、出るときに

さきぽんと一緒に手をつないで出てきました(^-^)/


さきっくま(●´(エ)`●)♡



気づいた方、いるかな?



photo:05




緊張してたんですが、

手をつないでいたら、

だんだん緊張が和らいでいきました(^-^)/

ありがとう、さきぽん(●´(エ)`●)♡




.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.



跳び箱、


おしかったーーー(;_;)




綺麗にとびたかったなー(´・_・`)



悔しいーーー(´・_・`)


昔は結構とべたのに(;_;)


photo:04





もう一度、チャレンジしたい!!


次はとべそうなのにー!!


まあ、失敗した人ってだいたいこういうこと言いますよね笑



.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.



体操服を着たので

その体操服を着てすることを

写真で撮ってみようって、


ゆづと話してて、


まずは


photo:03





まあ、安定の準備運動!



そして、次に


体操座りをして、

上着の中に足を全部入れて

だるまっぽくしてみようって

なって、


やってみたのですが、

入らなかった笑



photo:02





そして、やろうとしてこけそうになりました笑



ゆづとはしょっちゅう

バカなことをしてます笑


同じ歳ですごく話しやすいしね(≧∇≦)


photo:01





.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.




今回も最後まで読んでくださりありがとうございます!

では、みなさんおやすみんみーん(●´(エ)`●)♡


SKE48チームEのくまちゃんこと熊崎晴香!く( ̄(工) ̄)っま