みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )



photo:01





今日はSKE48劇場デビュー
6周年記念公演でした(。・ω・。)






本当に温かい公演でした♪♪






先輩方が作ってきてくださった
SKE48をもっと大切に、
そしてわたしはSKE48を
盛り上げられるメンバーに
なれるように頑張ろうと
改めて思えました*






SKE48が日本一の
アイドルグループになれるように
たくさんの方に好かれる
グループになれるように。





もっとわたしも頑張ります!



photo:02





SKE48に入ることができて
本当に良かったです。




…♪…♪…♪…♪…♪…




SKE48は6周年ですが、
わたしたち4期生は今日で
4周年でしたヾ(о・ω・о)ノ





意外と長くいるんです。笑
SKE48の歴史に4年も
いられることが幸せです。



photo:03




4期生のみんな!







最初は紆余曲折あって
なかなか4期生いいね!って
言ってもらえなくて悔しくて…





初期のわたしも4期生の足を
引っ張ってた思うし…今もか。笑

なかなか上手くいかない事も
たくさんありましたが
この前の美浜海遊祭でとうとう
4期生全員が昇格できたときは
本当に嬉しかったです*





わたしだって同期のこと、
ちゃんと大切に思ってますよ♪
普段あまり出さないだけで。









4期生はね
花音がすぐに選抜になって
悲しいけどこの世界の厳しさを
すぐにみんな知ったから、




みんな初期の頃はライバル意識も
とっても強かったけど
4年経って大人になって
仲間意識も一緒に強くなって
すごく素敵な同期の仲間です*





あの当時は花音にしか分からない
苦しい事があったと思う。
そんなことも思えるくらい
大人になりました*






それにその当時は本当に
悔しくて苦しかったからこそ
みんなも背中を見て頑張れたと
思うのです(。・ω・。)

わたしはそう。







今ではいろんな場所で
4期生が頑張っていたり、
自分の趣味や自分の夢に近づく
お仕事をしたり、、嬉しい。






これからも4期生のことを
よろしくお願いします♪♪



わたしも同期のみんなに
負けていられないので
切磋琢磨がんばるよ!!!



photo:04




明日からは5年目!




5年目の1日目から全力で。


5年目のわたしは自分の夢や
目標とする自分に向かっていく
1年にすることに決めました。


わたしは貪欲に向かっていきます。


自分のいいところをもっと
伸ばせるように。
自分のきらいなところを
好きになれるように。



photo:05



頑張ります!






これからも応援
よろしくお願いします。


みなさんがいてくれたから、
4年間、頑張ってこられました。



素人だったわたしを
温かく迎えてくださり、
どんくさくて何もできない
劣等生のわたしでも
好きでいてくれる方がいるから、



みなさんを
がっかりさせてしまうことも
あるのにそんなわたしでも
応援してくれる支えてくれる
みなさんがいてくれるから、





今日のわたしがいます。
アイドル柴田阿弥がいます。








きっとみなさんがいなかったら
わたしはきっとこの4年間の
苦しかったこと、悔しかったこと
向き合えなかったと思います。




苦しいことはみなさんがいつも
半分にしてくれて、
嬉しいことは倍以上にしてくれる。




いつも支えられてます。

心からの感謝を込めて。
ありがとうございました!!






4年目の自分、お疲れ様。
5年目の自分、頑張ろう!!










SKE48 チームE
4期生 柴田阿弥でした*




ありがとうございました!!!