ラストーっ!!!


6周年にかけて

あかねまちゅり
大量ブログ更新も



【その6】これでラスト!



今日は・・・


SKE6周年記念
前夜祭でしたっ!!!!



{5C16A470-6506-4FC0-8130-5AFF43DA28A0:01}





2期生代表で

るみるみとトークショー!!!



るみるみと
2人でトークは本当に久しぶり☆



一緒にラジオやってた経験もあって

すごく安心してできました。



トークの打ち合わせも何もせずに
ステージにたちました(笑)



また一緒に
トークしたいねって
終わってからお話もしました。



今日のトークのお題にもなったけど
2期って不思議な期で


同期として
2期みんなで過ごした時間が

あんまりないから


思い出って
あんまりなくて(笑)


チーム一緒になったり
離れたりが激しかったから

余計にね(´・ω・`)



るみが言った

『2期は仲良くないんで~!笑』


こんなことが
言える内は大丈夫だと思います(笑)


期として
過ごした時間はあまりなくても


それぞれ
個々は仲良しだと思う。


だけど
みんなマイペースだから
二期会とかなかなかできないんだよね(笑)



私も何回も

『やろうね!』って
声かけてきたけど

もう『いいや~笑』ってなること多いし(笑)



りほにはいつも

『いや、問題は古柳なんやって。

君たちのスケジュール次第だわ。』


っていつも言われるし(笑)



はい、そんな仲なんです。




{5D9456B4-E743-47DA-9E54-3AF127EF1D21:01}






そんな2期ももう9人。
(写真は今日一緒にいた5人)


1年前くらいには
倍くらいいなかった?って思うんだけど(笑)



ちゃんと
みんなのコト大切に思ってますよ。


いてくれると安心するし。



私が話さなくても
本当の私のこと分かってくれてる感がある

中々本音で話すのが 苦手は
私だけど


悩んでるとか
気づいてくれてるのを感じる。


ありがとう。



明日は6周年記念公演。



減っちゃったけど

残った2期
SKEを支えられるように頑張ろうね。





ラストは
トークショーに参加したメンバー

みんなで1曲!


【SKE48】


{43616B16-3DFF-407B-893E-566FA831D4BA:01}




私どこにいるかわかりますか・・・???





正解は
珠理奈さんの

腕の隙間に顔が(笑)




さ、



私は明日の記念公演

リハもレッスンも出れてないので
今から覚えます。




って・・・・

こんなんばっかやないかーい《゜Д゜》!!!





あかねまちゅり
ブログ大量更新


1日お付き合い
ありがとうございましたっ!!!!!!





あ、今日放送の

【暗黙の了解】で




わたし的 B I G な?

素敵なお知らせ・・・あるかも?


絶対に聞いてね☆



あ・・・

あと、大音量注意。

恥ずかしがり屋な方は
家族で聞くことも注意かも(笑)



らんらんワールド炸裂☆



お楽しみに♪




(鳥 T y To)っ゛ちゅり