みんな
ついてこれてますか~?



私は
前夜祭

トークショーと
SKEカフェへの訪問
B1グランドキャニオンでの
ちょっとしたマイクパフォーマンス

ちゅり考案のメニューが
限定でおかれている
6F吉竹さんへの訪問!


たくさん
参加してきました!



前夜祭
あかねまちゅりブログも
ラストスパート

では

あかねまちゅりブログ【その4】!






お待ちかね!




SEXY BIRD(∩´∀`)∩ワーイ






もう
みなさん


も・ち・ろ・ん!




見てくれましたよね





今発売中のBUBKA




{FF08D194-D1CD-48AE-8B23-6D4118115267:01}






SEXY BIRDやってまっせ!!!






タイトルが
セクシーバードだと


知った瞬間!




やばい!






セクシーのハードル上がる!




って思ったんだけども




その思いとは逆で


みなさんが
面白がってくれたから
(それもどうなんだろうか。)




セクシーのハードル
下がってくれた気がする(笑)






だから
もうチェックしてくださった方からは




『思ったよりセクシーでビックリした!』




ってコメントが
たくさんありました(*´д`*)うひょ








まだ
見てないよ!って方は


ぜひ!


{3A7DFEBE-D69C-468C-A737-7478B16BB6D7:01}






NMBのけいっちのページに
私の体の好きなところを


書いてくれてるので
そこも注目です(笑)




仲良しのけいっち
最近NMBのアメブロに


私のこと書いてくれてて
嬉しかったな(〃ω〃)♪♪






みんな!
ぜーったいチェックしてね(^ω^)ニコ






そして話は飛んで




遅くなりましたが・・・




{C4D74F71-0295-40DA-BC27-D6B79CCB97BD:01}




アメスタ
3ヶ月限定連続放送!


ありがとうございました!!!






最終回には
ゲストとしてみえぴーが
遊びに来てくれました!!






{2A429141-4468-4D44-A53C-1E35487076B0:01}




夜中にお鍋作ったり
楽しかった♪




みえぴーとは久々のお仕事で
本当に本当に嬉しかったです☆




みえぴーは私が
指名しましたヽ(´▽`)/!!!ひゃっほい






そして
最後にサプライズ?で言い渡された


『レギュラーにしたいですか?』




っていう質問に
リアルに悩んでごめんなさい。




本当に聞いていなくて
びっくりしたっていうのもあるけど




3ヶ月連続でやってきて
マジカルボックスたくさん頼んでくださったり


シャンパンタワー入れてくれたり


なんか
皆さんが楽しんでくださっているのは
分かっているんだけども


負担をかけいるんじゃないのかなって
すごい思っていたから




これが毎月・・・ってなると、、とか




リアルに悩みすぎました
ご心配かけました!




あの時に言った
スケジュールのことは言い訳です。(笑)




私は
お仕事大好きなので
夜まであっても全然平気!






だから
とりあえず




私のお誕生日に
スタッフのみなさんもファンのみなさんも




アメスタでお祝いしたいって
言ってくださったので




11月に放送は決定かな?




よろしくお願いしますm(_ _)m☆






{01F11001-035B-4320-94E6-D2C2108AFBDF:01}






とりあえず!




3ヶ月連続
アメスタ


【暴走局】お付き合いくださり
本当にありがとうございました!!!!










その5続く☆
まだ続きますー!




みんな
飽きてない?

ちゃんと
全部見てくれてるかなー?



(鳥 T y To)っ゛ちゅり