その2!


NMB48
コンサートツアーファイナル
の思い出を(^ω^)!!!






{FB995966-1476-4ED5-804B-AD953632C390:01}




BⅡで【純情-U19】!!!


この曲めっちゃ
好きだったから


BⅡで歌えて嬉しかったよおおおお!!




みんなのフリが
バシっと合うこの感じが
めっちゃすきなんです!!!




私の出演した1曲目だったので
気合入りました(´∀`)






ファイナル1日目には


【右へ曲がれ】


{1D8E7135-F5CF-49A9-896D-270185536C90:01}




という曲で
センターをさせていただきました!!!!




初めて聞いた曲だったので
すごく新鮮でした


1つずつ
NMBの曲を覚えて


すごく達成感。







{27184FD3-AA7E-4150-9C7D-0F22C945E650:01}




2ndアルバムに収録されてます


私も参加させていただいている


【ピーク】初披露でしたっ!!!!!






この日のために
衣装もオリジナルを作ってくださって


とっても嬉しかったです♪




最強!絶頂!最高!






そして


ずーううううっと着てみたかった・・・




{666DFCB5-8D0C-4F66-A3D9-3C5E4E7F9BCD:01}




妄想ガールフレンド


の猫ちゃん衣装Σ(゜∀゜ノ)ノキャー♪




こんなに
露出してる


ステージ衣装は初めてでした




NMBならでは!!!




SKEじゃみられない姿でしたねo(^▽^)oにゃーん






{268A6A31-E53F-4981-ADE6-215826456C0B:01}




そして
ラストは皆で!!!




達成感 はんぱじゃなかった!






本当に本当に
たくさん曲を覚えて


チームでツアーして




ファイナルで全員集合して
最高のコンサートツアーでした。






NMBと兼任できて
本当によかったと思うことばかり。




まだ来て間もないのに


本当に
たくさんの方が応援してくださって
感謝でいっぱいです。






SKEのメンバーも
『頑張ってください!』って
たくさん声かけてくださって。




珠理奈さんもKツアー
私と一緒で


握手会だったから
リハーサルに参加できてなくて
不安だったけど




でも珠理奈さんが




『私も一緒だよ!頑張ろうね!』




って声かけ てくださったときは
一人じゃないんだ!って勇気もらいました。






私が改めて
NMBと兼任できてよかったと感じられて
メンバーと仲が深まって




そして


SKEのメンバーの支えを感じられた




そんなツアーでもありました。






最高のライブをありがとうございました!!!




このツアーで20曲以上覚えた!




自分NMBだって
改めて感じられたよ(笑)








・・・ということで、

まだまだ続くよ!


その3へ☆



名古屋栄に
今日足を運べない方も

あかねまちゅり
ブログ大量更新で
楽しんでくれれば嬉しいな!!!!



(鳥 T y To)っ゛ちゅり