皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



明日は
SKE48、6周年記念日!


劇場で6周年記念公演が
行われますが


今日は

その記念公演の前夜祭として

SKEがサンシャイン栄とコラボをして
さまざまな

前夜祭が行われます!!!



そんな前夜祭

”あかねまちゅり”という名の
ブログ大量更新を
したいと思います!


主に
NMBのコンサートや撮影のため

頭がいっぱいいっぱいで
この約1週間
ブログに書きたいことが全く書けず


・もこちゃんの卒業
・アメスタのこと
・SEXY BIRD((笑)
・NMBコンサート

その他いろいろ!!!



一気に更新したいっていう・・・・


理由付けた
6周年の前夜あかねまちゅりです!(笑)



ぜひお付き合いください(´ω`)




まずは
最新なお話、

昨日はニコ生
【古柳の不安定でいきませう。】

がありました!


来てくださった皆様
ありがとうございました!!


ゲストは真那さん!!
そして超人プロのみなさん!


{2FD0C6A2-1D96-4BEC-B867-20EEFABBCC10:01}



爆笑ハプニング回でした(笑)


尺を繋ぐ技を身に着けよう
ということで

ジャグリングに挑戦!


たくさんの
超人の方々が超人技を
披露してくださいました!


いつから
こんな豪華な番組に
なったんだ(゜∀゜)・・・・?




そしてそして

もこちゃんの卒業公演!


私はNMBとして
コンサートをしていたので

その場にいることは
できませんでしたが


私は
ビデオレターと

ゆまなと共同作業をした
(ほのちゃんも写真提供してくれました!!)
スライドショーを送りました!!


{1F3FC3F1-4324-4725-9DB7-80EC1A8FF1DD:01}



その一部の写真(´ω`)



すごく暖かい公演になったみたいで
すごく嬉しかったです。


笑顔と綺麗な涙に溢れたと聞きました。



もこちゃんとは
SKE2期生の同期で
今までずっとKⅡとして
やってきたんですが


もこちゃんとの
距離感は絶妙だったと思います(笑)


仲が 良いとか
そういう意味じゃなくて

私は
モコ族が好きだったし

そんな族長をしている
モコちゃんがすごく好きだった(笑)


私がチームリーダーをやっていたときも

私がフォローしきれない
後輩や年下メンバーを
いつもモコちゃんがフォローしてくれてて

すごく感謝もしてました。


もこちゃんの
存在ってすごく大きかったって
気づかされました。


これからは
加藤智子 第2章として
新しい人生を歩き出します。



私は1つ

もこちゃんに用意した
プレゼント(餞別(笑))を渡せなかったという

やり残したこともあるので
出来るだけ近々会いたいな(笑)


舞台は観に行けたら
行くって決めてるし

もこちゃんにも
伝えてあります(゜∀゜)


{C9456556-52E6-4E48-BC63-EA0E68E6D4E3:01}



がんばれ!もこちゃん!!!!





一緒に公演出たかったなっていう想いは
もちろんありましたが


悔いはないです!


そのぶん

スライドショーを
作ろうって思ったキッカケになったし

一 緒にモコちゃんとのステージに
立てた子がいる。



しっかり
みんながお見送りしてくれるって
信じられる

仲間がいるから


私も私のことに集中できました!



ということで

次の更新はNMB48
ツアーファイナルのことを!!!!





ここでみなさんにお詫びです

【娘が嫁ぐ日】を
紹介していただく予定だった

NHK【とっておきサンデー!】は

緊急ニュースのため
カットになってしまいました。


再び放送していただけるかは検討中。


もしまた
お伝えできる日が来たら
またブログに書きますね!!!!


{FA6BC673-646E-47FA-B06A-A978CA1C3FE9:01}



お詫びに(´∀`)





では
前夜あかねまちゅり【その2】に続く!

1日かけて
更新します!

今日はたくさん
こまめにチェックしてねー(゜∀゜)!!!




(鳥 T y To)っ゛ちゅり