こんばんは。
みなるんこと大場美奈です。




今日のお仕事で
すごく反省することというか
まだまだ力不足な自分に
すごく落ち込んだ日でした。

コメントするのって
いつもどこでも難しい…

センスとかタイミングとか
いろんなものが大切なんですね。


でもでも人間だれしも
仕事や学校で
上手くいかないことはあるし

私だけこんな落ち込んでても
いけない!って

ちょっと持ち直しました。


はぁ。
速攻かおたんにメールした。
励ましてくれたり、
私の気持ち聞いてくれたり、
本当にありがとうって思いました。



テレビって不思議です。
改めて今日いろんなテレビ見てて
テレビの中の人たちは
面白い話をしたり
楽しそうなんですよね。

でもたくさんの人たちの
努力とかで出来てるんですよね。



わーわーわー(>_<)

リセットや!

また明日から
お仕事頑張るぞ!

{70508403-093C-4DB7-8FB6-E215A69E5379:01}






今日の夜は
おかゆにお味噌汁にしました。

超あったまった!

あったまりすぎて汗かいた!

ヽ( *` д´ )ノふぅ



最近お返事できてなくて
ごめんなさい。



今日も一日

おつかれんこんぱいなっぷるー

みなるん。