玲奈です(・ω・)


今日はガールズアワードに出演してきました。
実は以前も出演したことがあるんですが、今回は乃木坂46として。

ライブでは女の子の凄い歓声の中

「気付いたら片想い」
「おいでシャンプー」
新曲の「何度目の青空か?」

の3曲を披露。
何度目の青空か?は来週の10/8発売ですよっ。

今日のライブでは舞台のある生ちゃんに変わってさゆりちゃんと一緒のステージ。

photo:03



センターに緊張したって言っていたけどしっかり務めていました!
終わった後のホッとした顔に私もホッ。


ライブのあとはモデルさん達とランウェイを歩きました。
何度か紙面に登場させていただいているNYLONさんとDICKIESさんのコラボステージ!

photo:02



まっちゅんと2人でこのブロックに出演。
ランウェイは楽しくてあっという間!応援が嬉しかったですっ。

photo:01



カジュアルなスタイルはお気に入り。


モデルさんに囲まれてとっても刺激的な1日でした。
明日も1日ぎっしり詰まってるから頑張るぞ!



(れ・ω・な)