こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。


コメント読みました。

ね、
まぁとの写真は上手に撮ったでしょ(笑)
動きませんようにって焦りながら
撮りました(笑)

{FF6DE077-41D5-4FBF-BB3D-C4AED059AA33:01}




今日は

「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」

の収録に行ってきました。


つうちゃんのお話を聞いていて
ずーっと収録に行きたいなと思って
いたので、今回、ゲストとして
呼んでいただいて嬉しかったです。

つうも一緒にしたいねって言ってて
くれたから、収録あるよーって
連絡が来た時にすぐにメールが来て
びっくりしました(笑)


すごく喜んでくれてたみたいだから
私も嬉しかったです。

{244D53F6-EF40-417F-B018-DD7CC97EF978:01}



岐阜県の良いところにたくさん行けて
楽しかったですし、お母さんとかと
一緒に行きたくなっちゃいましたよ~



放送日は10月8、15、22、29日の
毎週水曜日です。
岐阜放送を見れる方は見てくださると
嬉しいです!



☆皆さんからいただいた質問☆

金木犀の香りを感じた?
→そうそう、私の大好きな金木犀ね。
まだまだ今年は香れてないの(泣)
たくさんの金木犀に囲まれて
芝生で眠ってみた~い(笑)



髪色落ち着いた人の方が好き?
→その方に似合っていれば私は
何とも思わないですし、自分の
好きなようにアレンジも楽しんで
ほしいかな~…



緊張したときにすることはありますか?
→すごーく緊張しちゃうんですけどね、
解決法を見つけた事がないんです…
でも精神的に負けないように
って頑張ります。

緊張って何だろうね、本当に(泣)



質問をくださった皆さん、
ありがとうございました。
質問は随時募集しています。

あなたからの質問お待ちしています。


アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯390