みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01





今日はチームE公演でした♪♪


そして今日から朝方にブログを
更新してみようと思ったけど
朝は時間なくて無理でした!笑







やっぱりいつも通りの時間で
更新して行きます(。・ω・。)笑




photo:02





よろしくお願いします!





…♪…♪…♪…♪…♪…





今日の公演も楽しかったぁ♪♪
毎回毎回、反省点と次回の構想が
頭に浮かんで来て楽しいです★







あと実は密かなブームで
巻き髪が好きなんですが、



ウィンブルドンへ連れていって
衣装だとなんとなく
大人っぽくなりすぎるので



photo:03




ユニットだけツインテール(笑)








地味~な変化です(。・ω・。)

でもいいのです(。・ω・。)笑







最近の悩みですがみなさんは
どんな髪型が好きなのかな~?♪



photo:04





ストレート?巻き髪?







最近巻き髪にしてた理由は
innocenceのアンダーで
歌い出しを担当していたので
ちょっとでも大人っぽく。笑







あとは巻き髪だと、
最初は巻き髪で後半になるにつれ
汗で取れてきてストレートに
なるので2度楽しめるかな…と。笑




photo:05




みなさんは巻き髪派?
ストレート派?







今日の公演でもサイリウムや
うちわやTシャツやタオル
ばっちり見えました(。・ω・。)





なによりみなさんの笑顔も
ばっちり見えました(OvO)


声援もわたしに届いてます♪
それは劇場だけじゃなくても
どこにいても気持ちが届いてるよ♪


応援してくださった全ての
みなさんにありがとう!♪





*コメントさん


みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪



私服褒めてくださり
ありがとうございます!

アメブロに私服を載せるのが
恒例になってるけど
楽しんでもらえてるかな?♪



最近健康生活だけど
今日は夜更かしだ(;_;)泣

早く寝よう。(;_;)



*質問さん

プライベートでCoCo壱に行って
カレーを食べた事はありますか?


もちろん!
しょっちゅう行きますよ♪
みんなも行ってね~(OvO)笑





最後まで読んでくださり
ありがとうございました♪♪




柴田阿弥でした(。・ω・。)