おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

photo:03


今日は梅スポの収録に行ってきたうーめーもーとーまーどーかです♪



今日は「SKE48 梅本まどかのスポ魂!!」第11回の収録でした。



みなさんは車いすテニスって観たことありますか?



今日はプロ車いすテニスプレイヤーの藤本佳伸さんにゲストでお越し頂いていろいろお話しを聞かせて頂いてきたんです。

photo:02



藤本さんは先日の「2014 OSAKA OPEN」でも優勝された今大活躍中の選手なんですよ(´ー`)ノ



実際使っている車いすを持ってきて頂いて教えて頂いたんですけどいろいろ凄かったの(*・・*)!!



詳しくはまだお話しできないので更新されたら是非見て頂けると嬉しいです。



10月16日(木)更新だよ♪



そして!!


今回の延長戦では「梅Q秋祭り」の当選者発表もあるのでこちらも楽しみにしていて下さいね(*^^*)/




☆☆☆☆☆☆まどA☆☆☆☆☆☆



Q. いまでも自転車よく乗るんですか?

A. 最近は全然乗らなくなっちゃったんですよ。

この間久しぶりに乗ろうとしたらパンクしててびっくりしちゃった( ̄▽ ̄;)



Q.カチューシャはよくしてるけど、ネックレスやイヤリングはあまりしないの?

A. ネックレスはよくしてますよ♪

でもイヤリングはあんまりしないかな。

耳が小さくて耳たぶも薄いからすぐ痛くなっちゃうのヾ(´・ω・`)

イヤリングとか可愛いからよくメンバーにプレゼントするけど自分には買ったこともないんですよ。




コメントに「未来とは?」の選抜発表の時の想いをみなさん書いて下さっていて読みながらパワー頂いてました。



ホントにありがとうございます(/_\*)



みなさんの心に残して下さっていて嬉しかったです。



あと古梅ショットのなおがはっちゃけてるのが珍しいってコメントがたくさんでびっくりでした(*・・*)



いつもこんな感じですよ♪


また古梅のはっちゃけ写真もUPしますね(*^^*)



F 1速報TVの感想も嬉しかったな(*´ー`*)




,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆



そしてお知らせです♪



今日更新されたK'zstation「おしゃべりやってま~す第48放送4th」にこあみとペアで出演させて頂いてます。


詳しくはココから見てね→http://www.kzstation.com/index.html



それから10月4日に行われる劇場6周年前夜祭のイベントでらんらん(山内鈴蘭ちゃん)がサンシャインサカエのゴルックスさんでゴルフ指導をするんですけど



そのアシスタントをまどかがさせて頂く事になりました\(^O^)/



参加応募締切は9月30日19:59までです。



詳しくは公式サイトに載っているのでチェックしてみて下さいね♪



今日もブログを読んで下さったり、コメントやいいね!ありがとうございました。


おやすみなさい☆*゜

photo:01


公式ブログにもこさんのことを書いたので見て頂けると嬉しいです(´-`)