こんばんは(≧∇≦)


やっふぃーーー(^-^)/



私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま



SKE48チームEのくまちゃんこと熊崎晴香です!



.。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。.



いつも、コメントやいいね!ありがとうございます!


最近、コメント数が100を超えていてすごく嬉しいですヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゜+.(*・ω・*)ノ。+.゜ナァ♪


もっともっと、たくさんの方に読んでもらえるように、読んでいて楽しいって思ってもらえるように

努力していきたいと思います!


これからも、よろしくお願いします!(*´・`*)



そして、昨日のコメントでは

たくさんの方が握手会で着た白のワンピースが似合ってるって言ってくれて嬉しかったです(>ヮ<*)


それに、髪型も褒めてくださり
もっと、色んな髪型に挑戦したいなーって改めて思いました・


次回の握手会はどんな格好にしようかなー(・´艸`)


photo:04






.。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。.



今日はレッスンの後に

ゆめちとさきぽんと一緒にデートしてきました(^-^)/



photo:03





パンケーキを食べてきたよん・


すごくふわふわしていて美味しかったー(*・・・*).。.:*・


メイプルシロップがついてきたんですが、

パンケーキが2枚ついてきたのに、
私は一枚にシロップをかけすぎてしまい、

さきぽんに分けてもらいました笑

私、こういうの上手く出来ないんですよね笑


最初にいっぱいかけちゃうんです笑



大雑把なんですよねー笑


さきぽんのおかげで2枚も美味しくいただけましたー(*・・・*)



photo:02





それから、雑貨屋さんに行き、

やっとケータイケースを買うことが出来ました!!


前のくまのケータイケースもすごくお気に入りだったのですが、

破れてしまって、ケータイからすぐ、とれてしまうんです(・_・、)


なので、いいのないかなーと探していたのですが、


今日やっとで見つけることが出来ました!


水色のケースでリボンがついているんです!


いいのが見つかってよかったー(・・ω・・)





.。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。.



最近、ずっと枝豆を食べてるような気がします笑


いや、食べてます笑


1日おきぐらいのペースで笑


今日は弟の分まで食べちゃいました笑


あ!ちゃんと、食べていいって言われたんですよ?


なんか、私がSKE48mailで枝豆、枝豆って言ってるから、


握手会とかでたくさんのファンの方が枝豆をよく食べるようになったよーっと話してくれます笑


美味しいですもんねー!


枝豆サイコー・( 'ω' )・


photo:01




.。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。.



今回も最後まで読んでくださりありがとうございます!


では、みなさん

おやすみんみーん(●´(エ)`●)・


SKE48チームEのくまちゃんこと熊崎晴香く( ̄(工) ̄)っま