みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01






今日は幕張メッセで
未来とは?の握手会でした♪♪
ありがとうございました!







たくさんお話しできて
嬉しかったですヾ(о・ω・о)ノ








…と、ここまで書いて
寝ちゃってました(泣)


最近規則正しい生活を
心がけて早寝していたら
なんか習慣になっちゃって。笑



THE★健康人間ヾ(о・ω・о)ノ 笑








ということでみなさん!
おはようございます♪♪




photo:02




今日も元気です!♪







朝にはなってしまいましたが、
昨日の私服を紹介しますね★









昨日は展示会で買ったお洋服を
着ていきましたヾ(о・ω・о)ノ




photo:03





じゃじゃん♪






titty and co.のワンピース*



photo:04




カーディガン脱いだversion♪







展示会で買っていたのが
ついこの前届いたので着たよ♪



実はよく見ると昨日の私服は
あやちゃんカラーなんです♪
水色×白色のサイリウムカラー!







あとこのワンピースの
バラの花が好きなので
気に入ってますヾ(о・ω・о)ノ







いかがでしょうか?♪
ちょっと今日は大人っぽいねと
たくさん言われたのであります*



photo:05





どや顔( ̄^ ̄)ゞ笑







昨日はたのしい時間を
ありがとうございました♪♪


みなさんの優しさが嬉しくて
いつも思うけどあっという間*



昨日会えた方、
昨日は会えなかった方、
またみんなに会えるのを願って
お仕事頑張ります(。・ω・。)







では!みなさん今日も
ファイトですヾ(о・ω・о)ノ おー


いってらっしゃいまし~♪








*コメントさん


みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


ボートピアイベントの雰囲気
来られなかった方にも
伝わったかな?(。・ω・。)


埼玉~ずとのお仕事
お疲れ様なんてコメントも
あったりして!(笑)


言われてみれば…!

あともう勝利の女神だよって
コメントも嬉しいですが、、
私はまだまだです!( ̄^ ̄)ゞ笑




*質問さん

目玉焼きには何かける?


何もかけませんヾ(о・ω・о)ノ
あ、塩コショウ??





最後まで読んでくださり
ありがとうございました♪♪




柴田阿弥でした(。・ω・。)