みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01





今日もお疲れ様です♪♪







今日は雨でしたが、
みなさん大丈夫でした~?(>_<)
わたしは傘を忘れたけど
なんとかなりました(OvO)






明日も雨なのかなぁ?
傘を忘れないように
気をつけないとですねっ!




photo:02






みなさんもですよーっ♪







そして今日はチームE公演!
みなさんからのパワーが
本当に本当にすごいのです♪


わたしも負けないくらいの
パワーがでますヾ(о・ω・о)ノ




photo:03




今日わたしがあげたお洋服を
着てくれていた小石ちゃんと♪♪






捨てていいからね(>_<)って
言ってもいや!全部着ます!と
言ってくれるのです(>_<)






いい子だなぁ(。・ω・。)








そして今日のチームE公演では
バナナ革命をフルバージョンで
初披露しましたっヾ(о・ω・о)ノ





photo:04





美浜海遊祭で披露して以来
久しぶりだし、フルバージョンは
初披露です(。・ω・。)






今のチームEでの始めての
オリジナル曲ですので
大切に歌っていこっと♪♪




photo:05





バナナは苦手だけど(>_<)笑







*コメントさん


みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪




MILKのワンピース好評で
とっても嬉しいです(。・ω・。)
すみれさんに改めて感謝!♪


実は他にも一緒に
貸してくださったお洋服も
あるので近々アメブロさんで
紹介させていただきます♪


乞うご期待♪♪



*質問さん

もし男に生まれ変わっても
アイドルになろうと思う?

ん~想像付かないなぁ(~_~;)

わたしは生まれ変わっても
女の子がいいので
男の子に生まれ変わったら~
とか考えたことないのです。笑





今日もありがとうございました★
おやすみなさい♪♪




柴田阿弥でした(。・ω・。)