こんばんは(≧∇≦)


やっふぃーーー(^-^)/


私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま



チームEのくまちゃんこと熊崎晴香です!



.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.


いつも、コメントやイイネ!

ありがとうございます!


昨日、投稿したブログのコメントを見てみると、

握手会の服を褒めてくださる方がたくさんいて嬉しかったー(^-^)

それに、髪型もストレート似合うねって!

ありがとうございます(≧∇≦)


他にも色んな髪型が出来るように研究します!


けど、私、不器用だから、出来るかなー?笑


頑張ります!笑


photo:04




.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.



今日はE公演でした!


自己紹介の時にもお話させてもらったんですが、

今日は珍しく、お腹出し衣装だったのです!

昔はね、お腹がちょっと割れてて、たくさんの方にすごいねって言われてたのですが、

復帰してから、


あれ?消えてしまいました笑


どこにいったのかなー(゜Д゜≡゜Д゜)?笑


だから、今日は公演終わったら6パックが出来てるよう、たくさん動きますって言ったのですが、


はい。そんなに現実は甘くないのですね笑


割れるわけもなく‥‥


今日から、頑張って腹筋しようかな?


・・・




間違いなく、三日坊主だろうな笑



photo:03





.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.



今日の髪型は


通称、エビフライという名前の髪型です!٩( 'ω' )و


なぜ、エビフライなのか・・・


私も知りません(;・∀・)


わかる方がいたら、教えてくださーい笑




今日はなるみさんと親分とお揃いにしたのですが、


まきこさんも同じ髪型で、


まきこさんが


あれ?憧れて真似したのって言ってきました笑


憧れてますが、今回は違います笑


本当にまきこさんは面白くて好きです(♡´艸`)

photo:02



今日はエビフライがたくさんで


エビフライ祭りでしたー笑(*´罒`*)




photo:01





.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.



今日の公演



なんとなんと!



バナナ革命

フルバージョンを


初披露させていただきましたーーーーーーーーヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ナァ♪




MVを見てくださるとわかるのですが



本当に楽しいくて’E’曲なのです!



それをこれから、劇場で披露出来ると思うと、すっごく嬉しいです!



是非みなさん、見てくださいね!(≧∇≦)




.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.


今日の公演、応援しに劇場へ足を運んでくださったみなさん、


パワーを送ってくださったみなさん、ありがとうございました!



それでは、みなさん

おやすみんみーん(●´(エ)`●)♡


SKE48チームEのくまちゃんこと熊崎晴香く( ̄(工) ̄)っま