こんばんは(≧∇≦)


やっふぃーーー(^-^)/




私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま


チームEの17才くまちゃんこと熊崎晴香です!





.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.




今日はアップカミング公演に出させていただきましたーーー!


びっくりしましたかー?


前からずっと出たくて出たくて、うずうずしてたんですが、


この前、出れるって連絡が来て、早くみなさんに言いたかったし、

何より、また研究生のみんなと出られると思うとすごく、わくわく、ドキドキしてました笑



そして、今日、


私は


・オキドキ

・心の端のソファー

・ごめんねsummer

・パレオはエメラルド

・SKE48


に出させていただきました!


曲のスタンバイしてたとき、

本当にすごく緊張していて、足がガクガクしてました笑

だけど、出た瞬間、

緊張よりも楽しさの方が大きくなっていって、


思う存分、はっちゃけました笑


そして、

今回、ユニットまで出させていただいたんですが、

その時に着た衣装、

みんなに


似合うね!


ってたくさん言ってもらえたんです!


嬉しいな(●´(エ)`●)♡


どうですか?


似合いますか?


photo:05





SKE48では

研究生の時の会いたかった公演を思い出しちゃいました!

あの時のように、今日も踊れてたかな?


photo:04




もう、本当に今日は楽しすぎました笑


.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.


それに、大好きな大好きな、
フレグラの
私の相方ゆっぴーの生誕祭に立ちあうことが出来て、本当に嬉しかったです!


そしてそして!

なんと、またまたお手紙も書かせていただきました!

こんな、素敵な機会を与えてくださり、本当にありがとうございます!


もう、ゆっぴーとはすごく仲良くてですね、書きたいことがたくさんで
まとめるのにとても時間がかかりました笑


私は全然、文章力がないので、
上手く書けているか、不安だったし、それに滑舌が悪いのでちゃんと上手く伝えられるか、心配でした(;_;)


けど、ゆっぴーが公演終わってから、

くま、ありがとうね!
ちゃんと伝わったよ!


って言ってくれたから、本当に嬉しくかったです!


ゆっぴー大好きーーーー(●´(エ)`●)♡


photo:03





.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.


今日はMCにも出させていただいたんですが、

正規メン、連敗で負けてしまいました(;_;)


悔しいーーー(´・_・`)


これは勝った!って思ったんだけどなー(-。-;



絶対にまた同じ6人でリベンジしに行きたーい!


いや、行くぞーーー笑


photo:02




.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.



本当に今日は幸せで楽しすぎる1日でした!


応援してくださったみなさん、ありがとうございました!



photo:01




それでは、

おやすみんみーん(●´(エ)`●)♡



SKE48チームEのくまちゃんこと熊崎晴香く( ̄(工) ̄)っま