皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



昨日は
福岡にKⅡで握手会に

いっちゃいましたーっ!!!



私服は・・・


{23531CDC-AE08-4AEF-A209-639AC9955A14:01}



おろしたて!

今年買ったばかりの
”オカメインコ”Tシャツ!

(去年来てたのは”コザクラインコ”)



まだ
福岡の皆さんには

お見せしたことなかったから!!!


かわいいやろーヽ(´▽`)/




来てくださった皆様
ありがとうございました(^O^)!!!



実は

昨日の朝
落ち込むことがあって

笑顔で1日過ごせるか
ちょっぴり不安だったけど


話を聞いてくれた
メンバーがいて

一緒に
支え合えた子がいて



【悔しい、諦められない
こんな所で負けてられない!】

って

思えて


吹っ切れて
楽しんで握手できました。



初めてお会いする方も
いつも来てくれる方も


ファンの皆さんの笑顔はいつも暖かくて



ありがとうでいっぱいです。


だから
昨日もいっぱい笑いました。


私は
もう1度頑張るって決めたから

諦めません!!!





ここで皆さんに嬉しい告知♪



今日発売の
ファッション雑誌

【zipper】さんに


{19EAFE6D-B992-4520-B67B-E0857EBAA434:01}



ちゅりじゅりで
載せていただいています(*´ω`*)!!!



久々の
2人っきりの撮影

すっごく嬉しかったし
楽しかった♪



なにより
zipperさんは私が好きで読んでいる
雑誌さんだったので

すごく嬉しかったああああ♪



{3E154819-59C1-4A60-8257-3B983E7333CA:01}



珍しい
メガネちゅりさんも

見れちゃうかも(*´∀`*)!!!



皆さん
チェックしてくださいねーっ!!!!!




明日は
横浜で握手会っだ~ヽ(´▽`)/


明日も
たくさん笑顔になれたらいいな!!♪




(鳥 T y To)っ゛ちゅり