あなたに必要なざい"りょうは?"  
(りょうは!)  あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪

{BB84E69B-1156-4A7E-BEAF-D75F9CC88E61:01}



コメント読みました♪ 
ありがとうございます。

たくさんの
励ましコメント。
ありがとうございます♪
すごく元気が出ました(((o(*゜▽゜*)o)))



゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜


今日は。
なんと。。。



アップカミング公演に
出演させていただきました!!

本当に本当に楽しみで♪♪
嬉しかったです!!(o^^o)


りょうはは
♪オキドキ
♪わがままな流れ星
♪ごめんねSUMMER
♪パレオはエメラルド
♪SKE48

と5曲。

出演させていただきました!♪♪

オキドキからの出演だったので
みんな気づいてるのかなー?と
思いながら踊ってました!笑


気づいたかな??笑


ユニットも、
えごさんとわがままな流れ星を
やらせていただいて本当に嬉しかったです♪



{A3B2458F-B6E2-4CE1-8F3B-39BAF86959BF:01}






メンバーにかわいかったよ!って
言ってもらえたので凄く嬉しかったです♪足が震えるぐらい緊張したけど 

めちゃくちゃ楽しくて一瞬で終わっちゃいました♪(((o(*゜▽゜*)o)))♪


またやりたいなあ。


MCにも参加させていただきました!

たくさん発言できたので!
よかったです♪♪

スタッフさんにも良かったよ!って
言っていただけたので。(o^^o)。

凄く嬉しかったです♪



チームS公演でもちゃんと
発言できるように頑張ります!!



SKE48も久しぶりに踊って
体力の衰えにびっくりしました!笑

会いたかった公演の時より
何倍も疲れたんです!!笑

最近すぐ疲れちゃう理由は
これなんだ!!って思いました。。。笑

体力つけます!!笑


{3D551E1E-F9EC-427D-A44E-85C687EA1BFB:01}






゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜


久しぶりに研究生のみんなと
ステージに立てて凄く嬉しかったし、
楽しくて楽しくて仕方がありませんでした。♪♪



またぜーーーーったいに出たい!!笑



{09209B94-C53A-450C-AA78-9DAC0BE26757:01}







でれますように。。。♪♪



゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+



明日は握手会なんですね!
さっき知りました!笑(o^^o)

みなさん来てくださるかなー。。

飛行機の滑走路みたいに
ならないといいな。。。笑笑



{3AEFFA2C-88F4-4A88-ABE4-C1470ECF0D43:01}








早く寝て体力回復しよっと♪

おやすみなさい♪



SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪