おはようございます!!



春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



朝アメブロさん♪(´ε` )


なぜ朝かというと、
昨日の夜上げられなかった
というのもあるんですが、

朝あげた方が
夜にあげるメンバーが多いので
その分ずっと
NEW!って上の方に
いられるかな?
という魂胆です…笑



たくさんの方に
見ていただけるといいな!!




{0D949833-A714-4460-8C73-930CA473DDCB:01}




そして今日は、
20日の公演で撮った
写真を載せたいと思いまーす(o^^o)



まずは、
手足が短いといじられるけど
そこが可愛い、
鎖骨から上ビジュアルメンの
おしりんこと
青木詩織ちゃん!!



{0651AA74-F2CE-468B-BE8C-E051BD0EF2B7:01}




私の見解で
少し説明しただけでも
キャラが濃い笑



ジェラシーからの衣装は
頭4曲の衣装より露出が多い
というのにプラスして、
汗が一旦冷えてしまうから、


「この衣装、お腹が冷える~」


っていって、
おへそだしの衣装の
スカートを最大限まで上げて
お腹の部分を覆ってました。


私は最初、
足長効果かな?
って思ってしまったから
おしりんごめんなさい( ̄▽ ̄)笑


おしりんは
まじで可愛い…


期的には後輩だけど
これでも同い年。
根も真面目だから
好きよ♪(´ε` )

可愛がられるよりは
いじられキャラだし
面白くいくって
いっていたけど、

私は愛をもっていじりつつ
可愛がります。( ̄▽ ̄)笑


おしりんは、
目の距離をいじってくれた
最初の後輩でも
ありますからね( ̄▽ ̄)


お魚ガール( ̄▽ ̄)笑



さて、
2枚目!


この間発覚した、
SKEのナナちゃん人形。

ゆめちこと
野口由芽ちゃんです!



{C52B08CD-3F3B-433F-86BA-0C9430E17401:01}




名古屋名物の
ナナちゃん人形っていう
めちゃくちゃ大きい
真っ白でのっぺらぼうの人形が
あるんですけど、

それに似てるって
友達に言われたそうです。笑


まぁ、
色の白さと
顔の鼻の骨格と
すらっとした
スタイルの良さは似てるかも…。


ゆめちのお友達が
そうゆう意味でいったなら
私的には
羨ましすぎる…(OvO)


白い肌と高い鼻と
すらっとしたスタイル。

欲しすぎる!!!笑


ただ、
のっぺらぼうみたいな
さーっぱりした顔って
お友達が遠回しにいじりつつ
悪口をいっているんじゃないか
って思うと…(OvO)


でも、
お友達が自分の顔を
いじってくれるくらい
愛をもって接してくれているなら、


私にもそんなお友達が
できたらいいなって
少し羨ましく思います笑


結果、いじるって私的に
まぁ、愛情表現の
一つがなって思いますよ( ̄▽ ̄)


でも、
そのいじられる箇所によっては
本人がすごく気にしてるところだったら
安易にはいじれないですね(・ω・)ノ


悪口は
言ってはいけませんよ(・ω・)ノ


たとえば
目が離れ…( ̄▽ ̄)察


愛をもって接しているんだって
相手がわかるくらい
仲良くなってから
いじりましょう(o^^o)笑



朝から長々と、
つまらない文章で
失礼いたしました(´・_・`)


最後まで読んで
くださってありがとうございました!


今日も1日、
ファイトです!!o(`ω´ )o


二村春香