こんばんは
木本花音です( ´ ▽ ` )ノ✨


今日は
HKTツアー
初日


石川県で
ライブをさせて頂いて
ました!!!💕💕💕



photo:03




あおいた~ん( ´ ▽ ` )



私のおばあちゃんのお家が
石川にあって
小さい頃から夏休みは
石川に行ってたから


第二の地元ぐらいに
石川の事は思ってるんです!


だからね
ずっとずっと
石川に行きたいと
思ってたから


今回
念願の石川でのライブで


オープニングから
テンションあげあげで


石川のみなさんも
想像の倍
盛り上がってくださって


ツアーの幕開けに
ピッタリな
熱いライブになりました💓!



ちなみに
1曲目はHKTならでは


多分みなさん小さい頃から
お馴染みだと思います!



『線路は続くよどこまでも』で
メンバーみんな駅員さん風
衣装で始まって


みんなで
電車ごっこして来ました!!!笑




photo:02





久しぶりの電車ごっこ
だったけど



こんなにも
楽しい電車ごっこは
初めてでした( ; ; )✨!笑



また石川に到着する事を
祈って…💗



これからのツアーも
頑張ります( *`ω´)✨✨


photo:01





ちなみにこの衣装
名札もついてます📛✨



では


ライブの余韻に
浸りながら


おやすみなさい⭐💤