こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。


皆のコメントしっかりと読まさせて
もらいましたよ。
まだ一緒に青春していきましょーね(笑)

これからも、楽しみだ。
温かい文章をありがとうございました。



あ、あんなさんの水着やっぱり
可愛かったですよね~
写真を撮ってもらったから載せます!

じゃんっ

{FBE87D24-0FF4-42F7-936F-674D0B28A08E:01}



お花の冠も蝶々のシールもあんなさんも
全部全部が可愛いです。
キラキラしてて可愛いな~


ね、こんなにお花いっぱいの水着は
女の子はワクワクしちゃいますよね。

ピンク色のお花あんなさんにピッタリ♪




じゃんけん大会終わりに
あんなさん、ゆまなさん、みこってぃ
と私の4人でご飯に行ってきました。

{D8915414-F10D-4FFC-A700-663A5ED2590D:01}



先輩と行くことって中々ないから、
(まぁ以外)誘われた時は本当に
嬉しくてずっとニコニコでした。

笑いすぎてお腹が痛くなりました(笑)
本当に笑った~(笑)



そして次の公演の日にゆまなさんから
お誕生日プレゼントで唐揚げ

{B8834466-DEA5-4FB1-9CBF-87EB47EF4D5D:01}



唐揚げ大好きってお話してたから、
買ってきてくれたんです。

はわ~嬉しいです…
美味しくいただきました!



もう口に入る物なら何でも好き(笑)



ほのかさんからはお化粧ポーチ

{2586886B-19F6-4ED2-83CA-F76BB98CEF01:01}



お化粧ポーチ欲しかったの~
しかも私の好きな寒色

もうもらった瞬間から使ってます(笑)
ポーチが可愛いとお化粧する時
に幸せな気持ちになるんです。



うさちゃんからはポケモングッズと
お菓子をたくさん。

{241EC96A-6AB6-46AA-AF19-E7DB245BE846:01}



このルカリオの人形とメガルカリオの
お箸を買うか迷っていたから
本当に嬉かったんです。奇跡

こんなにたくさん、すごいよ
大切にしなくちゃね。



ゆまなさん、ほのかさん、うさちゃん
本当に素敵なプレゼントを
ありがとうございました。


メンバーにもらった素敵なプレゼント
紹介でした♪




☆皆さんからいただいた質問☆

手紙を書くのは得意ですか?
→お手紙書いてると感極まって
泣いちゃう時があるから、辛い(笑)
でも、その人を思って書くのって
色々思い出すから好き。



抹茶のういろうは好きですか?
→抹茶に限らず外郎は大好き
あ、でも抹茶味が1番好きなのかな~
外郎美味しいですよねぇ



最近はどんな夢を見ましたか?
→そういえば最近は夢を見て
ないかもしれないです(笑)
良く眠れているんですかね




質問をくださった皆さん、
ありがとうございました。
質問は随時募集しています。

あなたからの質問お待ちしています。


アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯379