みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01




今日はじゃんけん大会の
応援に行ってきました( ̄ー ̄)




いつも負けちゃうから、
初めてじゃんけん大会本戦に
行きました(。・ω・。)笑






心のプラカードを歌って、
今日は応援番長!(笑)



photo:02





じゃんけんなのに
息が止まるかと思うくらい
緊張したよぉぉヾ(о・ω・о)ノ !






あー!ドキドキしたっ!


photo:03




来年は応援だけじゃなくて
本戦に出場したいと思いました♪







じゃんけんってどうしたら
強くなるのかな~?(。・ω・。)


あ!でも去年は最弱だったけど
今年は一回勝ってるから
そこから比べると成長かな?♪








今日はみなるんとずっと
一緒にいたよ(。・ω・。)



photo:04




コーンスープを飲んだよ♪


120円のコーンスープだけど
みなるんが20円くれたので
100円で買えました(。・ω・。)





優しい!ありがとう♪♪











あとはー、
選抜発表についても
やっぱり触れないとですよね。笑








んーとね、
わたしは38thシングルの
選抜には入れませんでした!







でも全く落ち込んでないです!

なんというか…自分で言うのも
悲しいけどこれも想定内です!笑






今までわたしが歩いてきた
道のりを見ていると多分次回は
厳しいだろうなっていうのは
総選挙で選抜に入った瞬間から
うすうす感じてました*




向上心はたっぷりあるけど
身の程知らずではないのです。





だからこそ選抜でいられる時間を
一秒も無駄にしないように
毎日必死で頑張ってこられたよ♪




選抜に入っていなかったら
出演できなかった番組にも出られて
すごく嬉しかったです。

みなさんのおかげです。
本当にありがとうございます!






だからこの夏の自分に
悔いは全くありません(*^^*)




もっと頑張れば選ばれたかな
って悔いは全くないよー!








もちろん悔しいかと言われれば
そりゃもう悔しいし、
悲しくないかと言われたら
悲しいけど…きっとわたしには
足りないものがあるんだと思う!






だからわたしはもう前向きだし、
なにもあきらめていないし、
まだまだ上を目指すし
もう一度選抜を目指すので
安心してください*


わたしは全然平気です!♪









ただ、いつも応援してくださる
みなさんには申し訳ないなと
思っています(~_~;)うー






総選挙で選抜まで押し上げて
くださったのにいつもいつも
みなさんに何もお返しできなくて
申し訳ないな…と。







いつもみなさんをがっかり
させてしまう自分が嫌い(笑)



わたしを推してても
楽しくないんじゃないかなって
いつも申し訳ないです(~_~;)






みなさんには笑顔になって
もらいたいんだけどな~








わたし、もっと努力します!

みなさんがいてくれるから
今のわたしがあるので、
みなさんの笑顔のために
もう一度頑張ります!






だからこれからも
よろしくお願いします(>_<)

みなさんがいないとわたし
ダメなんです(>_<)







じゃあもうこの話題は
おしまいね~ヾ(о・ω・о)ノ


わたしは元気なので
心配しないでくださいね!


photo:05



もう一度頑張ります!







*コメントさん


みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


スマッシュブラザーズ
買った方多いですねー!♪
だから売り切れてたのか…(笑)


ギフトピアは知ってる方は
知ってるかんじかな?(*^^*)

おすすめいろいろ教えてくれて
ありがとうございます!


*質問さん

スマブラのキャラクター
誰をよく使ってる?


前はリンクかな?( ̄ー ̄)
新しいのは使ってから決める♪





今日もありがとうございました★
おやすみなさい♪♪




柴田阿弥でした(。・ω・。)