皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


昨日は
お仕事があったんですが

お仕事まで
時間があったので


ずーっと行きたかった

いや、行くと決めていた


ミュージカル
【AKB49】を観に行きました!!!


{B7855614-7F30-4A02-9843-43D650741904:01}



お昼公演
終了直後に(笑)

かおたん、カツラ(´・ω・`)

SKEからは

・あかりん
・みこと
・ゆかり
・かおたん
・谷
・さえさん

たくさんの
メンバーが出演していて

NMBも
BⅡ公演でお世話になってる

研究生の

あやてぃん、やまりな
も出てて

なんだか
すごく嬉しかったです(´∀`)


さえさんの主人公

あかりんの努力を惜しまない役

みことのインパクトあるキャラ

ゆかりは男役でも女役でもキャラが濃い!


谷&かおたん の最強お笑いコンビ


SKEのメンバーそれぞれに
しっかりと役をいただけていたのが

本当に本当に
嬉しかった


初めてで
1回しか観てないのに

思い返せば
鮮明にそれぞれのキャラや
セリフが浮かんでくる

これって本当に
すごいことだと思う!!!

終わった直後
命にあって

その喜びを伝えたら


『そうやねん(´∀`)

めっちゃ嬉しかった!』


って言ってて
感動


命は同期だからね、

同期の仲間が
このステージに立っている事実が

私にとっては大きすぎました。

嬉しかった

命になら
呪われてもいいよ(ノ∀`)笑


{FA8B4295-7222-474E-98CF-B4128CB6E223:01}


上の写真に
ゆかりが写っていないのは

楽屋挨拶に来た
私に全く気づかずに

真っ先にお昼ご飯に
直行していったからです(笑)

どんだけ食べるんってぐらい
舞台でも食べてたのにね!!(役で(笑))

最後まで
役作りしっかりしてたのかしら(´∀`)


{A8A68EF1-3451-482E-97EA-F26389DFABE3:01}


あかりん堂々としてて

キラキラしてて

あ~今ステージ
楽しんでるんだなって
ひしひし伝わってきた。


そして

さえさんのいる
安心感がやばかった

すごかった。

座長!って感じ。

どう
説明していいか分からない

演技
1つ1つの繊細な動きから
ダンスまで

感動しました。


私が1番泣けてきたのは

【君はペガサス】


の時の
さえさんが皆に追い込まれるところ

苦しかった~・・・

繊細だった。



このステージに立てたことが
すごく人生のうちで

みんなにとって
大きい存在になっていくんだろうな


って思ったら
すごく羨ましかったです(´ω`)


私も
また素敵なステージに
出会えますようにと願って


みんな
本当にお疲れ様でした。


{97361B8C-BC06-4967-A094-0FAD3363648D:01}


最高だったよ(´ω`)爆笑


AKB49漫画
読み直したくなった~(〃ω〃)!!!


私事ですが

昨日放送された【AKBINGO!】で

もう知ってる方も
多いかと思いますが

ミュージカル【WIZ!】のオーディション
最終審査に行かせていただくことになりました!!

おめでとう
コメント嬉しかったです。


昨日みんなのステージをみて
勇気をもらいました。


想うこともたくさんありますが
そのことはまた改めて!


今日のブログは
【AKB49】の感想を書きたかっただけなので!!!


観に行った方は
ぜひ私にも感想を聞かせてください!

一緒に観に行った方がいないので
感想を語り合う人がいなくて

うずうずしてるのです(笑)

ぜひ!

最後に告知

今日は
3ヶ月連続でやってきた

アメスタ【暴走局】も
今月でラスト!


今回も755を使って
質問、企画案を募集してきました!

http://7gogo.jp/lp/MiYg7PU96SAWkVIvojdMdG==


今日は重大発表(?)とか

前回に続き
マジ カルボックスも
用意されてるらしいので

お楽しみにヽ(・∀・)ノ



http://avex.jp/akane-takayanagi/index.php?a=media_detail&id=1020362



{6FFC4610-B26E-4D8F-A0B5-54EA24952F36:01}



みなさん
遊びに来てね~(´ω`)にょほほ~



(鳥 T y To)っ゛ちゅり