みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01





今日はチームE公演でした!
久しぶりの2回公演!




すっごく楽しかったです♪
もうすでに身体が痛い(笑)




photo:02





楽しかったです(。・ω・。)

みなさんからの声援が
本当にちからになりました!




Tシャツもうちわもサイリウムも
ちゃーんと見えました(。・ω・。)



ありがとうございました!





photo:03






やっぱり2回公演のあとは
お腹空いちゃう★







そしてみなさん!

昨日のブログへのコメントや
いいね!たくさん
ありがとうございます(>_<)






みなさん見てくださったみたいで
すごくありがたいですし、
みなさんからの温かいコメントで
ちょっとほっとしてます。笑



photo:04





ありがとう*






やっぱりいつもわたしは
みなさんに支えられてます。



あとみなさん意外と
ブラックあやちゃん好きなの?笑





戸惑いを隠せない(笑)




封印しましたって言ったけど、
この前収録したエビショー!で
またブラックあやちゃん
出てきてるかもしれないから
封印できないかも!(笑)





恐るべし!ブラックあやちゃん!








うそはつきませんよ( ̄ー ̄)へへ

でもねやっぱりアイドルは
トイレに行かないです!ってのは
これからも言わせて(笑)





これは嘘じゃなくて
設定です(。・ω・。)笑


わたしの理想のアイドル像では
そうなってるのです( ̄ー ̄)笑



だからこれだけは許してー!♪








ではでは!
今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



photo:05




再びどうぶつの森ブームの
柴田阿弥でしたヾ(о・ω・о)ノ






*コメントさん


みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


本当にありがとうございます!

みなさんからのコメントが
本当に嬉しいですし、
いいね!も一応ざっとですが
目を通してますヾ(о・ω・о)ノ



*質問さん

眠れない夜はどうする?



あんまりないですが…
無理に寝ないかも!(笑)
ストレスになりそうだから(>_<)






今日もありがとうございました★
おやすみなさい♪♪




柴田阿弥でした(。・ω・。)