おかえりなさい♪

photo:05


ヤングチャンピオンさんのオフショット!


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です!



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます★



昨日貼る画像間違えちゃった。笑
ジャーマンポテトの画像張り忘れました(°_°)てへ



*…………*



今日はミュージカルAKB49の5日目でした!


photo:04




終わってから
大和田なーにゃのお誕生日会しました( ´ ▽ ` )!




皆で真っ暗な部屋でケーキ持って待ってて
クラッカーをパーンってしたよ♪



photo:03





そしたら
泣きながら喜んでくれて、、






もー本当に可愛くって
癒された!!


photo:02



後ろのかおたんにもね。笑





明日迎える
一回目公演のなーにゃの千秋楽と
明日の二回目のこじまこちゃんの千秋楽。



明日もみんなで一つの気持ちを持ってステージに立てる
そんな自信が一人一人にあります。






いよいよ明日で終わってしまうのが本当にさみしいな。




このミュージカルの
ステージに立たせていただけたことを
支えてくださるお一人お一人の方に感謝。


そしてこの仲間に
めぐりあわせていただけたことにも
感謝♪




本当にありがとう!

photo:01




本番終わったら
ブロクに岡部愛ちゃんの姿の写真載せますね♪
待っててくださいね♪



おしゃみ(・⌒+)☆ミ