こんばんはっ




photo:05




今日の休憩時間は
ずっとゲームをしていた
岩永亞美です♪( ´▽`)


つうだけかと思いきや
れなさんも懐かしいゲームをしてて

たくさんゲームのお話したり
楽しかったです♪( ´▽`)


話が合うっていいねっ!!
好みが似てたり楽しかった!!

またれなさんと
お話したいなあ~っ♪




photo:04



れなさんと♪



今日はチームEで
2じゃないよ!の公開収録でした(^^)

未来とは?
パレオはエメラルド
手をつなぎながら
不器用太陽

を披露したり

2じゃないよ!の
いろんなラウンドを
みんなでやったり

最後には
嬉しいサプライズもあったり

本当に楽しかったです(^^)


サプライズは
東海ラジオの公式HPを見てね♪
だそうです♪( ´▽`)笑


皆さんのサイリウムや内輪
ちゃんと見えましたよっ♪

つぐたりあんもたくさんで
嬉しかったです♪( ´▽`)


来てくださった方
ありがとうございましたっ!!!




photo:03







本日のチームEさん

photo:02



MCのスタンバイに遅れた
くみちゃんを囲むみんな(^^)笑

くみちゃん土下座しておりますっ

何でか知らないけど
れなさんも土下座してますっ。笑





photo:01



出番待ちのチームEさん♪

真ん中の首までの人は
れなさんです(^^;;笑


チームEの楽屋はいつも賑やかです(^^)






明日は2回公演♪( ´▽`)





じゃあねえええええええっ



いわながつぐみ