こんばんは。

大矢真那です。




{C506C157-10A9-4DA7-83D2-8150FC686C3C:01}




今日は宮前杏実ちゃんのお誕生日おめでとう公演でした。





おめでとう、宮前!



宮前は、なんでか宮前って呼んじゃいます。



生誕祭でしっかり言いたいこと、紙に書いてきて、終わったあとに
「どうでしたか?!伝わりましたか?!」って聞いてきた宮前が可愛かったです。



「SKEを引っ張っていきたい」って、そう思ってくれたことが嬉しいし、

それを口に出してくれたことも嬉しいです。





そして素直な宮前が好きです。





もう一度
おめでとう!







昨日の続きです。






柴田阿弥ちゃんが森に迷い、茂みから、ちゅり(高柳明音ちゃん)が飛び出してきたところまで。





飛び出してきた、その瞬間…















{D056467B-C43B-41D0-AEB2-5957D4D8FBDA:01}

















{DB2BA840-52FA-4054-8182-F83F1FC7541D:01}















{B3D8DDEC-53D1-4813-8EAD-4B15A564A634:01}










今回は、短編です。



阿弥ちゃんは、見てくれたかな~?



本人にも、今度感想を聞いてみよっと!






どなたにも
健康な日々が一番ですが


時には
思い通りにならない日もあり


そんな時には
自分が情けなくもあり


でも
この前松井珠理奈ちゃんが自分のブログで書いていたように
何度も体調不良は経験します。



こんなに気を付けてるのに!


言いたくなる情けなさです。





自分を責めても、いいことなんか一つもない

それはわかっているけれど、体調が良くなければ
精神も不調になります。




そんなときは


休みます!



きっぱり



休みます!





みんなみんなも
どうぞ、ご自愛下さいますように




コミュニティの
身体健全を祈り



おやすみなさい☆ミ


{6BFA788D-A5DD-40A2-8608-3F35FDB3CA40:01}