おかえりなさい♪

photo:04


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(*^_^*)






*……………*



今日のチームE公演では
熊崎晴香ちゃんの生誕祭でした!


なんと私は
お手紙を書かせていただいたので
須田亜香里はメッセージのみですが
久しぶりに公演で存在を出せたのかな?
とか思うとなんだかとても嬉しいです♪



劇場やDMMで私からくまちゃんへのお手紙に
付き合ってくださった皆さん
お手紙を任せてくださった皆さん
ありがとうございました!



あかりからくまちゃんへの気持ちは
お手紙に詰め込みました!



さっき連絡くれてとっても嬉しかった!



去年より今年、今年より来年
くまちゃんにとって常に最高の1年でありますように!



photo:03





そして!
みんなが亜香里のこと忘れてませんように!笑


photo:02






*……………*



さて!
ついに明日はミュージカル
AKB49~恋愛禁止条例~の初日。




今日はゲネプロだったのですが
検索するとあかりがどんな姿でステージに立つのか
分かりますよ♪♪



ネタバレ嫌だ!



という方も
いらっしゃるかもしれないので
とりあえず写メはまだ載せないでおきますね♪




気になる方は検索だな( ´ ▽ ` )ノえへへ




とにかく
初日からエンジン全開で
1日二回公演ずつですが全てのステージに
魂を込めて行きたいと思いますので
よろしくお願いします!




ミュージカル主演の宮澤佐江さんとのBOMBさんでのグラビア
すごく素敵な感じなの!
ペアルックで自然体な感じが
お気に入り♪



photo:01





おしゃみ(・⌒+)☆ミ