こんばんはっ





最近手際が良い
岩永亞美です♪( ´▽`)


ここ最近本当に手際がいいの(^^)

千と千尋のかまじいみたい~っ♪
ははは~っ









photo:05






今日はくまちゃんの生誕祭でした(^^)


くまちゃんと写真が撮れなかったから
代わりにくまちゃんのお花撮ってみた♪


くまちゃんがいっぱい~


頑張り屋さんのくまちゃんには
いつも刺激をもらってますっ

つうもくまちゃんの勢いに
負けないように
前を向いて頑張るぞっ!!


くまちゃんお誕生日おめでとう!!



photo:04






そんな今日の公演で
不器用太陽を披露した時に
客席一面オレンジ色のサイリウムで
不器用太陽の初お披露目を
思い出しましたっ


あの日から選抜としての
岩永亞美が本格的に動き始めて
毎日が未知の世界で...


いろんなことを思い出しながら
歌っていたら
涙が溢れちゃいました

くまちゃんの生誕祭なのに...
本当に申し訳なかった(^^;;



そんな不器用太陽の季節も
もうそろそろ終わりを迎えてますよねっ

そんなことも考えてたら
さみしくなってきちゃいました(._.)


つうもくまちゃん同様
今後の目標は
選抜メンバーに残り続けることなので
次も選んでいただけるように
不器用だけど一生懸命に
チャンスを掴んでいきたいと思いますっ


photo:03








そんな公演の前には

あやさんとお昼ご飯に行きましたっ!!



photo:02



珍しいっ??!笑



アサイー食べましたよっ(^^)

美味しかった~っ!!



そのあとにちょっと
お買い物にも行けたり
楽しかったですっ♪( ´▽`)



あやさん
また連れてってくださいっ!!









明日はいよいよ成人式の前撮り(^^)



わくわくでやばいっ!!

寝れるかな今日(^^;;笑


寝ないと明日
本当にくまができそうなので
ひつじさんを数えながら
寝たいと思いますっ!!!



photo:01





じゃあねええええええええ



いわながつぐみ