あなたに必要なざい"りょうは?"
 (りょうは!)  あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪


{9EBDF511-1516-41BD-9218-B80CD3AEDD91:01}







コメント読みました♪

シンデレラ柄のお洋服に
みなさんが思った以上に反応してくれて
嬉しかった♪♪

でもシンデレラも好きだけど
白雪姫派です♪♪(o^^o)(o^^o)


755も
りょうはがやってるから始めたよ♪
って方がたくさんいて嬉しいです♪




755は気まぐれなのでみなさんも
よかったらぜひ(o^^o)♪



SKEメールやぐぐたすや
アメブロさん、公式ブログさんが
おろそかにならないように
頑張ります!!♪(((o(*゜▽゜*)o)))


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜

今日はお昼にりおんと
ご飯に行きました♪(((o(*゜▽゜*)o)))

優柔不断の2人なのでいつも同様。


なににするー?
なんでもいーよー♪

の繰り返し。


結局パン屋さんにしました♪(o^^o)



{98CB2C49-FB31-49DA-B307-6E5C1977BB3D:01}





お芋のパン。
明太子のパン。
クロワッサン。


全部食べれるかなー?
とか言いながら完食っっ。



朝ごはん食べてなかったから
全部食べれちゃいました♪♪

お芋のパンがめちゃくちゃ
おいしかったです(o^^o)(o^^o)

りおんとわけあいっこして
食べてもらったらりおんも
おいしい(o^^o)って言ってくれて
嬉しかったです♪♪


今度は家族の分も買って帰りたいなって
思いました♪(((o(*゜▽゜*)o)))



その後は
たくさん踊りました♪

汗かいたー♪(o^^o)




踊れるまでの時間は嫌いだけど
踊れるようになったら
すごく楽しいんです♪♪



相変わらず覚えるのは遅いんですけど…
サッと覚えれるようになりたいなあ。



みんなと脳みそが違うから無理なのかな??笑


なんで早く覚えれる子がいるのに
りょうははこんなに遅いのか……笑



脳みそとかそもそも関係するのかな?
いろいろ考え出すと止まりません(´・_・`)



最近のりょうははいつも
こう。

考え出すと止まらない。。。


これもいい事なのかな?

なんかずっといろんなこと
考えてたら脳みそ柔らかくなりそうだしねっ♪♪(((o(*゜▽゜*)o)))









゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜



最近ね

お洋服のサイトを
みるのが大好きなの♪
新幹線乗ってる時とか時間あるときに
ずーっとみちゃいます♪(((o(*゜▽゜*)o)))


だから欲しいものは増える一方です。


SKEのメンバーのお姉さんたちは
凄くオシャレで憧れます♪♪


りょうはもオシャレになりたいっ(((o(*゜▽゜*)o)))♪♪

たくさん研究しようっと♪(o^^o)♪



゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+





{E9B0D4D3-9220-44B8-BAA4-A28B913E6521:01}





9月の生写真が発売されました♪

うさみみしてまーす♪(o^^o)

よかったらチェックしてみて
くださいねっっ(((o(*゜▽゜*)o)))♪♪

普段うさみみとかしないので
結構レアですよー笑(o^^o)

撮影の時めちゃくちゃ恥ずかしかったです。。。笑



゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜





今日はこのくらいで♪


{8327B319-288D-4A13-939C-001E177152F0:01}





おやすみな。さい♪




SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪